年末から年始にかけて、FC ROMANの対外試合がメッセ天下茶屋とクーバー・フットボールパークで予定されています。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANの実力が試される時。
マスター

2010/12/10


FC ROMANの実力が試される時。

img_1509310_60968905_4.txt.jpeg

普段はメンバー内でゲームをひたすらしているFC ROMANですが、
キャプテンのブッキングにより、対外試合が立て続けに決まりました。

年末から年始にかけていよいよFC ROMANの活動も活発になってきました。
試合はやっぱり普段の活動とはひと味違い、気合いが入ります。
メンバーみんなの参加を心待ちにしています!

第一試合は、忘年会の次の日ということもあり
忘年会の日は戦術的な会話で盛り上がりましょう。

ちなみに、12/19(日)はビデオ撮影をしてもらい、
自分達のプレーぶりをチェックする予定です。
当日参加できない人とも、本格的にプレーの分析など一緒にやりたいと思っています。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.