こんばんは。 第7回活動に参加した方、お疲れ様でした! 僕は今、必死におでんを売っています。 さて前...

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 晴天の下、第7回活動終了!
キャプテン

2010/12/08


晴天の下、第7回活動終了!

こんばんは。
第7回活動に参加した方、お疲れ様でした!

僕は今、必死におでんを売っています。

さて前回の活動ですが、
体調不良2、怪我1名、寝坊1名が出て人数はぎりぎり10人。危なかった。
でも天気が良く暖かい中、フットサルを楽しむことができました。
やっぱり外はいいよ!開放感あるね!

PC051420.jpg

今回は10人中9人がユニフォームを着ているという最高の光景。
全員がユニフォームを着てピッチを駆け回っている光景を早く拝みたいものです。

今まではキーパーの順番をジャンケンで決めてたけど、
背番号があることで背番号の小さい順とか大きい順とかで決めることができて時間の効率が図れた。
ユニフォームの意外な利点を発見。

今回は久しぶりに29.ASANUMAが参戦。
彼がチームにいるとボールが良く回るし、機能する。
対外試合にはなるべく参加してもらいたいものだ!次回は無理みたいやけど。

いつものようにワイワイ楽しくフットサルを楽しみ、
今回は王将に昼飯を食べに行って解散しました。

僕は京橋で奥さんと待ち合わせをし、下道で和歌山まで帰りました。

次回のブログは今後の活動について再度案内します!
まだ未定ですが1月22日(土)の夕方あたりに対外試合が入りそうです。

では次の報告を待て!

FC ROMAN'7の活動の様子

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.