2011年6月5日(日)に行われた2011-2012新シーズン1発目FC ROMAN'13の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 新シーズン開幕!FC ROMAN'13活動レポート!
マスター

2011/06/09


新シーズン開幕!FC ROMAN'13活動レポート!

みなさんこんばんは。
ちょっと遅くなりましたが、2011年6月5日(日)に行われた
FC ROMANの新シーズン一発目のフットサル活動レポートをお届けします。

P6050538.jpg

飛躍の年となった2010-2011シーズンを終え、新たなメンバーも加わったFC ROMAN。
2011-2012シーズン、開幕の舞台はホーム、フットサルヨコタ正雀ドームでした。

昨シーズンまでは、人が集まるかぎりぎりの時もありましたが
この日は、総勢15人が集結しました。

新メンバーとして加わってくれた16.HIRABAYASHI30.ALINの2人には
メンバーの証、オリジナルユニフォームが手渡されました。
今後の2人の活躍が期待されます!


スペシャルゲスト登場

いつものメンバー+11.NAKAMURAの友達でよく参加してくれる助っ人2人に加え
この日は、スペシャルゲストの登場がありました。
(スペシャルゲストと言っても一部の人しか顔見知りではありませんが...。)

8.YOSHIDA29.ASANUMAらと高校時代からの友達の
しゅうぞうこと松岡君がはるばる岡山から参戦!
参加することを全く知らなかったので、びっくりしましたが
お互いの近況を語り合ったりと楽しい時間をすごせました。

メンバー以外にもこうやって懐かしい仲間、新しい仲間とつながれるのが
FC ROMANの最大の喜びかもしれません。


長いシーズンのはじまり

そして、いよいよ新シーズンの始まりがつげられると、
みんなのテンションはMAXでした。
初ゴールを奪ったのは、大型ルーキー、"ゲオルゲハジの再来"30.ALIN
やはり、この男の加入はFC ROMANを次のステージへと導いてくれそうです。

P6050540.jpg

15人の参加なので、3チームにわけひらすらゲームを続けました。

そして今回は22人目のメンバー、TAKASHIMAさんに動画をずっと撮ってもらいました。
2時間分の動画撮影ありがとう。
全ゴール収録していますので編集完了しだいまたみなさんにお届けしたいと思います。

P6050539.jpg

さらに、8.YOSHIDAのつながりで女の子2人が見学に来てくれました。
9.TAKAHARAのテンションもあがったことでしょう。

まだまだフットサルをやり足りない気分のなか、2時間が経過しこの日の活動は終了です。
最後はみんなで記念撮影をして、解散しました。

P6050552.jpg

しかし、6月は1周年記念パーティーと初の大会参加とイベント尽くめです。
それでは、今週末6月11日の1周年記念パーティーでお会いしましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

俺がハゲるにはもう少し時間がかかりそうです。

レフティ 2011.06.11 [08:18]

一緒にやれることがあるのはいいもんですな。
まずは誰かがハゲてくる頃までは続けないとね。

重成 2011.06.11 [02:34]

22人めのメンバーに入れてもらえて嬉しいです♪♪
みなさんの素敵なプレー姿をしっかり撮れるようにがんばります(^_^)

TAKASHIMA 2011.06.10 [22:18]

初めましての方、しばらくぶりの方
地元関西でいい活動してるなぁと思い
参加させて頂きまました。
よろしくおねがいします。

ニックネームのShuを卒業して
TAKAAKIで選手登録させて頂きたい松岡といいます。

社会人になって関東でしばらく働いて
ましたが、今は岡山で製造業の技術者してます。あと数年は岡山でがんばります、、関西、東京、神奈川が好きです。

夏は大型自動二輪の免許を数年前にとったので1000ccクラスのバイクで一緒にツーリングしたり、フットサルやバスケもしたり海に遊びにいける仲間ができることが将来のささやかな希望です。

まずは、チーム結成一周年おめでとうございます。

TAKAAKI 2011.06.10 [09:01]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.