2012年2月5日バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'21のレポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'21レポート&ゴールシーン大公開!
マスター

2012/02/12


FC ROMAN'21レポート&ゴールシーン大公開!

GO!GO!7188の解散が決定し、ショックが隠しきれない中、いかがお過ごしでしょうか。
1週間が過ぎましたが、FC ROMAN'21のゴール&プレー集がようやく編集し終わりました。

2012年2月5日、バロンdeフットサル 寝屋川でFC ROMAN'21が行われました。
この日は、体調不良のメンバーなどもあり、ギリギリメンバーが10人でした。
最近ではひさしぶりの全員がフル出場です。

揃ったメンバーは以下の10人+1人

近所に住む24.NAKANISHIが後半になって子供を連れて登場しました。
フットサル愛を感じます。


ピックアップゴール

ゴールシーンとともにこの日の活動を振り返りたいと思います。

谷上の壁をぶち抜いた強烈なFK

高原との接触で得たFK。壁2枚が目の前にたちはだかるも強烈なシュートが壁の間をすり抜け見事ゴール!


吉田の自称メッシゴール

吉田のゴラッソゴール!左サイドをスピードに乗ったドリブルで駆け上がり、飛び出してきたゴレイロをあざ笑うようなゴールを奪う!自称メッシゴール。


高原の気持ちいいダイレクトシュート

吉田のキックインがファーサイドでフリーで待つ高原へ。待っていた高原はキレイに合わせてダイレクトでシュートを放ってゴール!


その他にもたくさんのゴールが生まれています。
FC ROMAN'21 全32ゴールを見る!!


そして、明日2012年2月12日には対外試合第7節 vs Def戦が控えます。
ROMAN CUP2011チャンピオンのDefさんとの対戦です。
この日もゴールを量産した21.TANIGAMIの対外試合デビュー戦でもあります。
ROMAN CUPでは惨敗したものの胸を借りるつもりで挑みたいと思います。
メンバーのみなさんがんばりましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

がんがん追加していこうと思う!
http://my-experience.net/fcroman/player/

マスター Author Profile Page 2012.02.15 [22:51]

フェイバリットプレーヤーのページの充実がすごいな!
奈良歴史民俗なんたら博物館まであるとは

レフティ 2012.02.15 [07:24]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.