2012年4月1日行われた、FC ROMAN'23で生まれたベストプレー&ゴール集をお届けします。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'23 ベストプレー&ゴール集大公開!
マスター

2012/04/07


FC ROMAN'23 ベストプレー&ゴール集大公開!

UEFA チャンピオンズリーグもいよいよベスト4が残り、
決勝戦でのクラシコの実現が現実味を帯びてきた最中いかがお過ごしでしょうか。
個人的には、アイマール・サビオラのコンビが再現した
ベンフィカに残ってもらいたかったんですが、惜しくもベスト8で姿を消しました。

さて、去る2012年4月1日バロンdeフットサル 寝屋川でFC ROMAN'23が行われました。
CLがベスト4までいったということは、
FC ROMANの'11-'12シーズンもいよいよ終わりが近いということです。
そろそろ、個人タイトルも気になってきたころでしょうか。

goalselection.gif

今回は、ネットからの問い合わせでMr.NAKAJIMAが参加してくれました。
初参戦でいきなり3ゴールを奪うなど、活躍をみせてくれました。

そんな、今回の活動で生まれた数々のプレーの中から
恒例のピックアップシーンをお届けします。
それではいきましょう、FC ROMAN SELECTION!!!


FC ROMAN'23 ピックアッププレー&ゴール!

Mr.NAKAJIMAの初ゴール

初参戦、記念すべき中嶋の初ゴール!長野→八木と華麗にボールがつながり、最後は中嶋がポストに当てながらゴールゲット!


レフティ八木のビューティフルゴール

FC ROMANの魂を受け継ぐ、八木がアンリシュートでゴールを奪う!山内のトラップミスを奪うと左足でゴール右に流し込んだ!


平林のガッツ溢れるプレー

平林の勢いある珍プレー。こぼれ球を必至に拾おうと駆け上がるが、ボールの上に乗ってしまい転がるように転倒!


今回は、普段に比べると少しゴール数が少ない印象でした。
みんなディフェス能力があがってきたということでしょうか。
そんな中、21.TANIGAMIは容赦なくゴールを量産!怪我あけながらさすがです。

それでは、FC ROMAN'23で生まれたプレーの数々をご覧下さい↓↓↓
FC ROMAN'23 ピックアッププレー&全29ゴールを見る!


残すところ、通常活動は5月がラストになります。
みなさんも最後に浪漫溢れるゴールを目指して、がんばりましょう!

4月は対外試合1試合とバーベキュー、さらに11人制サッカーが予定されています。
11人制サッカーはぜひFC ROMANとしてメンバー組んで出てみたいと思います。
フォーメーションなんかも考えたいですね。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ありがとうございました。楽しかったです!
次は11人サッカーに参加させていただけるそうなので、そちらも楽しみにしています。

nkjm 2012.04.12 [19:53]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.