2012年4月以降のFC ROMAの活動予定です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2012年4月以降の予定 11人サッカーもあります!
キャプテン

2012/04/02


2012年4月以降の予定 11人サッカーもあります!

こんばんは。

FC ROMANの2年も残りわずかとなりました。
ただ今シーズンもまだまだ企画は盛りだくさんです!

最近は参加するメンバーもだんだん決まってきて、
長らく顔を見ていないメンバーも増えてきています。
できる限り多くの活動に参加してほしいです!

では4月、5月の決まっている活動です。

1.恒例のバーベキュー大会

 4月22日(日) 13時半~
 淀川河川敷 太間公園

 去年も行われたバーベキューを今年もやります!
 彼女、友達、家族も呼んで盛大にやりましょう!

2.対外試合第11節vsFC UNARANA戦

 4月22日(日) 11時~13時
 バロンdeフットサル 寝屋川

3.11人制サッカー

 4月30日(月)祝日 10時~12時
 高槻にあるコート

 ついに来ました11人サッカー!
 僕の通ってる美容院の人から誘われました。
 何人で来てもらってもいいということなので、希望者を集めて行きます。
 もちろんFC ROMANで11人揃えばベストです。

4.FC ROMAN'24

 5月6日(日) 11時~13時
 バロンdeフットサル 寝屋川

 GWの最終日ということもあり、悩みました。
 ただ5月13日がバロンが大会で使えないため5月6日にしました。
 GWの中じゃなく最終日なのでいける人も多いんじゃないかと思いましたが、
 無理な人が多そうなら他の日にします!
 無理というのが今の段階でわかってる人がいたら早めに連絡ください。

以上です!

6月には当然、2周年記念パーティーをします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.