2012年8月5日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'27のピックアップゴール集です!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'27 ピックアップゴール大公開!
マスター

2012/08/12


FC ROMAN'27 ピックアップゴール大公開!

アテネオリンピックサッカーもついに幕を閉じた最中いかがおすごしでしょうか。
最強メンバーで挑んだブラジルがまさかの銀メダルに終わり少し残念な気分です。
しかし、フッキの肉体には度肝抜かれますね。UFC参戦して欲しいぐらいです。


去る、2012年8月5日に行われたFC ROMAN'27
約1ヶ月ぶりのフットサルということもあり、参加メンバーも存分に楽しんでいました。

キャプテンのレポートにもあったように、4ヶ月連続新メンバー加入という
快挙を成し遂げる中、そんな新メンバー達が躍動していました。

そして、オリジナルメンバーの高原軍団やキング中村といったメンツが、
都合が合わずに参加出来ずとも、余裕で人数が集まるチームに成長しました。

今回の活動直前に発表されたおめでたいニュース、
チーム最年長の16.HIRABAYASHIに、待望の愛娘が生まれました!
彼がゴールを決めたときのパフォーマンスはもちろん、ゆりかごダンス!
そのシーンも押さえた今回の活動のピックアップゴール集をお届けします。

それではいきましょう、FC ROMAN SELECTION!!!


FC ROMAN'27 ピックアップゴール

平林の自らを祝うゆりかごダンス!

キックインのゴールを押し込んだ平林。愛する愛娘が生まれそれを祝うゆりかごダンスで祝福!おめでとう!


新メンバー塚田のデビューゴール!

新メンバー塚田が初ゴールゲット!カウンターから抜け出し、右足のアウトでゴールに流し込んだ!


山内のラボーナでワンツーからゴール!

カウンター攻撃からこぼれ球をラボーナで石田に送った山内がリターンパスをうけゴールに流し込んだ!


前回からの参加となった、22.ISHIHARAは3連続得点を奪うなど
大活躍をみせていました。特に不用意なテクニックなど完全に僕好みのプレースタイルです。
ともに、浪漫を求めてテクッていきましょう。

12.MORIGAKIは奥さん、子供を連れての参加で初のユニフォーム着用となりました。
随所に好プレーを魅せていましたが、肝心のゴール時、家族2人は観戦していませんでした。

そして、かつてのライバルチームからの電撃移籍、32.TSUKADA
開始前から息があがっていたものの、ゲーム中は必死にピッチを駆け回り
チームに流れをつくっていました。楽しみな選手がまた一人加わりました!

そんなFC ROMAN'27の全ゴールをお届けします!↓↓↓

FC ROMAN'27 全44ゴールを見る!


8月の対外試合が2試合決定!

今月は、すでに対外試合が2試合決定しています。

がんばっていきましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ゆりかごダンスめっちゃいい!
店長改めておめでとう!!

FC ROMAN史に残る名シーンやわ。

キャプテン Author Profile Page 2012.08.12 [20:08]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.