2012年8月5日バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'27の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'27 活動レポート
キャプテン

2012/08/08


FC ROMAN'27 活動レポート

おはようございます。

10月からスタートする民放ドラマに
宮崎あおいが10年ぶりに出演することが決まった最中いかがお過ごしですか?

オリンピックの話題をすると思った方はまだまだ甘いです。
あえてここは宮崎あおいです。

ビッグニュースが飛び込み私キャプテンのテンションが上がっている中、
バロンdeフットサル 寝屋川にてFC ROMAN'27が行われました。

今回は17時からと遅い時間でしたが、集まったメンバーはこいつらだ!

そして!!
32.TSUKADA が新メンバーとして加入しました!
以前に活動にも参加したことがあり、(伝説のバイシクルの日)
1.ISHIDAの元チームメイトでかつてのライバルでした。
HPを見ててくれたらしく、今回は加入表明をしてからの活動参加でした。

僕のバイシクルに目を奪われて加入したという噂もあります。
とにかくビエリの背番号32をつけるあたりが強者です。

これからよろしく!

これで
5月 17.NAKAJIMA
6月 12.MORIGAKI
7月 22.ISHIHARA
8月 32.TSUKADA

と4ヶ月連続の新メンバー加入です!
嬉しいですね。これもやはりHPのおかげです!

最近は参加メンバーもだいぶ顔ぶれが変わってきました。
オリジナルメンバーにももっと活動に参加してほしいですね。


約1ヶ月ぶりのフットサル活動

7月8日のFCねんきんず戦以来の活動なので、約1ヶ月ぶりです。
1ヶ月もあくとかなり久しぶりな感じがしました。
うずうずしていたメンバーは今回もフットサルを楽しんでました!

今回は27.TAKASHIMAが休みだったこともあり、
代わりに1.ISHIDAの奥様に撮影をしていただきました。
ありがとうございました!

また今回は12.MORIGAKIの奥様とお子様も初参加でした。(REPORT参照
想像していた通りの家族で、
FC ROMANのファッションリーダーという位置を確立しましたね。

今回は17時からの活動だったので、
個人的には朝からの活動よりも体が動くし、体力ももった気がしました。
それでも日曜日の夜の活動は次の日のことを考えると嫌ですね。
屋内でやってるのに、体内時計がそうなってるのか夜感が強かったです。

27.jpg

次回活動予定

次の活動は8月25日のSpoLish FCとの対外試合です。
また日があいてしまいます。
なんとか月の真ん中に活動を増やせるようにスケジュールも考えます。
1ヶ月とかあくと、毎回久しぶりとみんなも言ってるので。

月2回活動というのも少し考えてますが、
また皆さんの意見もください。よろしくお願いします。

あと17.NAKAJIMAが今回の活動に参加する予定でしたが、
前日のフットサルで怪我をしてしまって無理になってしまいました。

そして29.ASANUMAは靭帯損傷の可能性が高く、
当分FC ROMANの活動には参加ができなくなりました。
年内は絶望的だそうです。。。
残念です。

皆さんも怪我には十分に気をつけましょう!!
僕もなんか左足にずっと違和感があるままです。
18.NAGANOも怪我から復帰したばかりです。

活動をしたい気持ちもわかりますが、まずは体を最優先しましょう。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

浅沼さん!
お大事にm(_ _)m

早く良くなることを願ってます。

石原 2012.08.13 [12:08]

怪我はほんまにこわいな。
浅沼は尊敬する前田智徳みたいや。無事復帰できることを祈るわー

マスター Author Profile Page 2012.08.08 [23:05]

月に2回活動やって見たいです。僕は普段は参加できると思う。
あと怪我した皆さん、お大事に!特に浅沼さん、靭帯なら僕も三回怪我したので、どれぐらい大変かよく分かる。。。

alin 2012.08.08 [18:25]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.