2013年1月6日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'32で生まれたゴールをお届けします。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'32 GOAL SELECTION大公開!
マスター

2013/01/12


FC ROMAN'32 GOAL SELECTION大公開!

velasquez-thumb-140x140-552.jpg

昨年2012年の年末に、UFCヘビー級タイトルマッチが行われ、
見事ケイン・ヴェラスケスがドスサントスに判定勝ちし、チャンピオンの座を取り戻した最中いかがお過ごしでしょうか。

これで、世界最強の男は再度、ヴェラスケスの手の中に戻りました。次なる挑戦者は噂通り、かつてのK−1チャンピオン、アリスター・オーフレイムになるのでしょうか。

日本では、史上最速2階級制覇という偉業を井岡一翔が成し遂げました。
終始落ち着いた試合運びで、一気に片をつけたその戦いぶりは圧巻でした。


2013年新年一発目のフットサル

そんな最強の男達がしのぎを削る中、FC ROMAN'32が3時間がっつり行われました。

果たしてダレが一番最初のゴールを奪うのか?
新年一発目の活動はいつにも増して熱気を帯びるていました。

そんな中、FC ROMAN最強の男、21.TANIGAMIが再びピッチに立ちゴールを量産しました。

キャプテンのレポートにある通り、今回も激しく、そして楽しく行われた
FC ROMAN'32の中からピックアップゴールをお届けします。

goalselection.gif

それでは行きましょう、
FC ROMAN SELECTION!!!


FC ROMAN'32 ピックアップゴール!

森垣の2013年初ゴール!

新年一発目のゴールはこの男が奪う!ボールが集まる男、森垣!塚田からのパスをゴールに蹴り込んだ!


最強の男、谷上の復活ゴール

谷上が、不用意に飛び出したゴレイロの位置を見逃さず、コート中央から正確なキックでゴールに蹴り込んだ!


山内の胸トラップゴール!

山内のゴラッソ?ゴール!中西からの強烈なセンタリングを胸で押し込みゴール!予想以上の衝撃にピッチにうずくまるはめに。


またこの日は、FC ROMANとしては3度目の女性プレーヤーが
ピッチに立った日でもありました。

1548_397210337028009_609881688_n.jpg

6.KAWANOの同僚の、Ms.TAKEMURA。
最初は遠慮が見られたものの叙々に試合になじんでいました。
惜しくも初ゴールは得られませんでしたが、また次回の参戦をお待ちしています!

新年1発目のゴールは見事12.MORIGAKIがゲットし
久々にバロンに舞い戻った21.TANIGAMIが計12ゴールを荒稼ぎしました。

中でも、22.ISHIHARAとの最強コンビではゴールを量産。

そしてこの日、惜しくも新年初ゴールを奪えなかったメンバーのみなさん。
今月はwith FC ENGINE、FC ROMAN'32.5に対外試合2連戦と活動が盛りだくさんです。
楽しんで行きましょう!

それでは、この日生まれた全50ゴールをご覧ください!↓↓↓
FC ROMAN'32 全50ゴールを見る!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

店長~
連絡もれててスミマセン。。。
でもほんまに店長のフットサル熱には僕も驚かされます!!
3時間で成長した店長を今日楽しみにしてます!

9番の人
今日も全員でゴールを阻止するぜ!!

キャプテン Author Profile Page 2013.01.13 [08:37]

店長、まさかの一人…!そのフットサル熱には脱帽です。お疲れさまでした!

マスター Author Profile Page 2013.01.13 [02:49]

はい…。無得点です…。次回にその分取れればチャラですからね!いや…プラスで取れちゃうかな!

9番の人 2013.01.13 [02:27]

with FC ENGINEでひとりFC ROMANやっちゃいましたσ(^_^;) しかも、3時間!!
明日の活動に影響が出ないように早く寝ないと(^◇^;) でも、明日は地元の大とんどのため朝早くに起きないといけないんですけどね( ̄◇ ̄;)

店長 2013.01.13 [01:24]

谷上くんばっかやな!

あれ?ほんまに9番の人のゴールがない?
まさか!!

キャプテン Author Profile Page 2013.01.13 [00:11]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.