2013年1月13日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動FC ROMAN'32.5の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'32.5 活動レポート
キャプテン

2013/01/14


FC ROMAN'32.5 活動レポート

ハンターハンター0巻.jpg

こんにちは。

1月12日(土)に『HUNTER×HUNTER』の劇場版が公開された最中いかがお過ごしですか?

この映画は原作者の冨樫氏が10年前に描いていた未発表のネームが元になっていて、クラピカがクローズアップされた内容になっています。
映画が公開されるという話を聞いたときから楽しみにしていました。そして今日、この映画を観に行きます。

この日に合わせてHUNTER×HUNTERを1巻から読み直す徹底ぶり。我ながらちょっと自分が怖いです。。。

そして今日の目的の1つでもあるのが『HUNTER×HUNTER 0巻』をGETすること!
映画を観にきた人100万人に配られる、コミックです。
クラピカの幼少時代が描かれたものらしいです。是非手に入れていです。


新年2回目の活動FC ROMAN'32.5

この映画が公開された翌日の1月13日(日)
バロンdeフットサル 寝屋川にて新年2回目の活動が行われました!

新年会をやるために2週連続の活動を実施!
それにも関わらず14人ものフットサル馬鹿が集合しました!

27.TAKASHIMA

の14人!
そして今日も先週に引き続き1.ISHIDA奥様と9.TAKAHARA彼女様が参加してくれました!
24.NAKANISHI奥様とご子息も駆けつけてくれ、大人数でにぎやかでした。

3人.jpg

今回も13人を3チームに分けてひたすらゲームをしました。
2時間の活動だったんですが、2時間はあっという間に過ぎていきます。
今月は先週も来週も活動があるので十分ですが、
それがなければ2時間の活動というのは少し物足りなく感じてきています。

月に1回だけしか活動していなかった昔が信じられません。

今回の活動でも思ったんですが、
とにかく天井にボールが当たりまくり!!
キーパーからのスローが天井にあたるシーンなども多く見られました。

そこで実は拠点としてのコートをもう1つ増やそうかなと考えています。
もちろん位置や冷暖房完備の屋内コートというバロンの利点はあります。
でももう少し天井が高く、広いコートのフットサル場を探そうと思います。
もちろん皆が行きやすい場所で。

毎回バロンではなく、
暖かい時などはそっちのコートでもやるっていう感じにしていきたいなと。
なのでいいコートがあれば教えてください!よろしくです!


ソロ写真ピックアップ

では今日も写真で振り返りましょう。
ちょっと今日はソロの写真をピックアップしてみました。

高原.jpg

今回のゴールはオウンゴール疑惑があり、いまだノーゴールのスーパーエース!

山内.jpg

コートを見守る15.YAMAUCHI

中西.jpg

なんかオシャレっぽく見える24.NAKANISHI

吉田.jpg

写真が苦手な8.YOSHIDA。こういう写真を載せるのは実は初めてです。

長浜.jpg

これめっちゃかっこいい!57.NAGAHAMA

塚田.jpg

タバコを吸う姿が様になってます。32.TSUKADA

平林.jpg

めっちゃ爽やか!80年代アイドルのような16.HIRABAYASHI

いや~こう見るとFC ROMANの面々もいい表情してるじゃない!!
最高じゃない!!

フェイスブックで写真を見るのが毎回楽しみです。
もっと紹介したい写真もあるけど、すべて出せないのが残念です。
早くゴールセレクションも見たい!

僕は個人的にシューズがかなりフィットしてきて、プレーしやすくなってきました。
早くフットサルしたいです。


今後の予定

では今後の予定です!

1.国際Aマッチ(公式戦)

 1月19日(土)
 18:00~20:00
 マグ・フットサルスタジアム 屋上コート

 アリンの友達から依頼がありました!
 3チームでまわす予定ですが、対戦相手は海外チームです!
 FC ROMAN初の国際Aマッチです!
 参加の返事ない人してください。

2.対外試合第10節 vs FCグーグーガンモ

 1月20日(日)
 16:00~18:00
 ノア・フットサルステージ 久宝寺

 ホームページからの対戦依頼です!

3.FC ROMAN'33

 2月3日(日)
 11:00~13:00
 バロンdeフットサル 寝屋川

4.FC ROMAN'34
 
 3月3日(日)
 11:00~13:00
 バロンdeフットサル 寝屋川

活動は両方とも人数次第では10時からの3時間になります!
あと2月はまたホームページから対戦依頼が来てるチームがあるので今交渉中です。

よろしく!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

お疲れ様です。
この前は何回も天井に当たってしまいました!(>

ヒロ 2013.01.16 [00:32]

お疲れ様です。
今年に入ってあんまり調子が上がらなく壁にぶち当たっております。
しかし、石原氏曰く調子が悪いときこそが己の真の実力なのだと…。
これからも楽しみながら精進してまいる!これにて!

ぺれ 2013.01.15 [20:51]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.