2017年8月6日、井高野インドアフットサルにて行われたフットサル活動FC ROMAN'87の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'87活動レポート!
マスター

2017/08/15


FC ROMAN'87活動レポート!

ネイマールがPSGに移籍した最中、いかがお過ごしでしょうか。
出場早速、1ゴール1アシストと大活躍を魅せたようですね。

ネイマールの去ったバルセロナは公式戦初戦でレアルに完敗。
やはりあの最強3トップが形成されなくなったのは残念で仕方ありません。

後釜となる選手のうわさはまだまだ絶えませんが、個人的にはやはり
リバプールのコウチーニョに来てほしいものです。


FC ROMAN'87

さて、お盆も佳境に迫る今日この頃ですが
去る2017年8月6日、井高野インドアフットサルにてFC ROMAN'87が開催されました。

20729402_1430862980329401_5674839853704234258_n.jpg

シーズンで最も暑くなる通常活動でしたが、総勢12名がいつものごとく集結しました。

いつもの顔ぶれが揃いました。

12人ということで3チームでひたすらゲームを繰り返しました。
今回も子供達もたくさん参加し、にぎやかな活動となりました。

20664168_1430863076996058_2774595208347390631_n.jpg 20707914_1430863096996056_1920381201169692343_n.jpg

いくつかゴラッソなゴールも生まれ、早速17-18シーズンの
ベストゴール争いも白熱してきましたね。

大きな怪我がでることもなく、今回の活動も平和に終了。

これから欧州サッカーシーンも開幕していく中、
今年はFC ROMANのシーズンもどんどん活発になっていくことでしょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.