2017年12月3日、井高野インドアフットサルで行われたFC ROMAN'91の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2017年最後の通常活動、FC ROMAN'91活動レポート!
マスター

2017/12/13


2017年最後の通常活動、FC ROMAN'91活動レポート!

M-1グランプリ2017で見事、とろサーモンが優勝した最中
いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりにドキドキしながら見れたような気がします。

とろサーモンは昔からよく見ていたので、なんとなく不思議な感覚でしたが
一時期の迷走したような漫才からだいぶ変わったような気もします。

FC ROMANの久保田こと18.NAGANOもきっと喜んでいることでしょう。

反対に、FC ROMANの濱家こと5.YAMAWAKIは悔しかったんではないでしょうか。


FC ROMAN'91

さて、そんな2017年の年末に今年最後の通常活動、FC ROMAN'91が開催されました。

24301459_1548186695263695_4894173896515588674_n.jpg

集まったメンバーは以下の14人。

今回はまた、ホームページよりMr.KUJIRAIが参戦してくれました。
サッカー経験者で、すんなりとプレーにもなじんでいました。

24862135_1548185908597107_5287854569549923733_n.jpg

一度聞いたら忘れられないような名前です。今後もぜひ、参戦してほしいと思います。


気になるシーンをピックアップ

それでは、今回も気になるシーンをいくつかピックアップしたいと思います。

前半戦、MVP級の活躍を魅せた26.FURUKAWA
この日もピッチを縦横無人に駆け回っていました。

24796752_1548186491930382_1521049002512025464_n.jpg

ゴールを決めて喜ぶ24.NAKANISHI

24774903_1548186598597038_2846365977697825028_n.jpg

すでにオーラが漂う、Mr.KUJIRAI。

24312699_1548185865263778_1918170736783904849_n.jpg

14人が集結したことで3チームを回しひたすらゲーム。
この日参加した子供達はピッチの外で遊び回っていました。

と言う事ではやいもので、FC ROMANの17-18シーズンもすでに半分が終了しました。
そろそろベストゴールや、ロマンドールを意識しだす頃かもしれませんね。

そして、12月10日はFC ROMAN忘年会2017が開催されます!

まだメンバーがあまり集まっていないので参加できる人はぜひ!
大いに盛り上がりましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.