2011年4月3日にバロンdeフットサル 寝屋川でおこなわれましたFC ROMAN'11のベストゴール発表!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 恒例のMonday Selection!今回は特別編。
マスター

2011/04/12


恒例のMonday Selection!今回は特別編。

恒例のMonday Selection
といきたいところでしたが、投票がうまく告知できていなかったため
今回は、独断でピックアップゴールをお届けします。

tokumori_monday.jpg

2011年4月3日にバロンdeフットサル 寝屋川でおこなわれましたFC ROMAN'11。
この日、FC ROMANのゴールシーンにまたひとつ伝説が生まれました。

キャプテン8.YOSHIDAのレポートにもありましたが、
久しぶりに参加してくれた、伏兵5.TOKUMORIが決めたゴール。

今日はまたFC ROMAN史に残るゴールが生まれました! 今回のMondayは間違いなくこのゴールでしょう!早くみたい!
そのゴールを生み出したのが5.OHMORI改め5.TOKUMORI。
サイドからの浮き球のラストパスをワントラップし、 そのまま反転してボレーを決めました!まさに和製ベルカンプ! 和製インザーギのせこいゴールとは違います。

とキャプテンも絶賛していました。
今週のMonday Selectionはこの素晴らしいゴールに与えたいと思います!

ゴールを見る

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.