2012年8月19日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'27part2の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'27② 活動レポート
キャプテン

2012/08/19


FC ROMAN'27② 活動レポート

こんばんは。

ついにリーガ・エスパニョーラが開幕した最中いかがお過ごしでしょうか??

僕は今日の活動前に、僕のリーガ開幕戦を観てきました!
対戦カードはセビージャvsヘタフェです。
バルサとレアルの試合が今日の夜中にあるので、開幕戦が微妙な試合に。。。

とはなりません!!

セビージャは観てて面白かったし、期待感あります。
ヘスス・ナバスはもちろんのこと、ネグレド、レジェスなどタレントも豊富です。
そして今日一番気になったのはパルメイラスから移籍してきた
ブラジル人の右サイドバック「シシーニョ」です!

シシーニョと聞いてサッカーに詳しい人はあのシシーニョを思い出すでしょう。
でもあのシシーニョとは違います!
違うシシーニョですが、いけてる予感がかなりします。
前半は特に右サイドでヘスス・ナバスとかなりゲームを組み立ててました。

明日は仕事に行く前に、
早起きしてレアルvsバレンシアを観ます!開幕からビッグカード熱いです。


ゲストを迎えてのフットサル活動

そんな熱い気持ちを持った中、
今日15:00からバロンdeフットサル 寝屋川にて活動が行われました。
珍しく月2回目の活動なんですが、今日のゲストからの要望でやることになりました。

参加したのはこいつらだ!

そしてゲストに

NAKAMURA
KOIDE
ITOI
INABA

の4名が参加してくれました。

彼らは上から3名が僕の高校時代のハンドボール部の先輩で、
あと1人が高校時代のハンドボール部の同期です。

久しぶりに連絡があって、
フットサルをしようという話になったので今日の活動が実現しました。

急な召集にも関わらず、
11人ものメンバーが集まったのはさすがFC ROMANですね。
素晴らしい。

P8191643.jpg


そんなメンバーで2時間フットサルを楽しみました。
あくまでも個人的な気持ちですが、めっちゃ楽しかったです!
そりゃ久しぶりに会う先輩や同期とフットサルができたんだから当然ですよね。

先輩方もゴールが決まったらハイタッチをしたりしていて、
心からフットサルを楽しんでくれてたので盛り上がったと思います。

P8191603.jpg

先輩方とは初期FC ROMANがフットサルをやっていた前から
たまに一緒にフットサルをしたりしていました。
大学に入ってからフットサルに初めて触れた僕ですが、
先輩方とのフットサルが僕のフットサル人生の始まりだと思っています。

そういうわけか
フットサルを始めた頃の純粋に楽しむという気持ちを
今日はいつも以上に感じることができたのだと思います。楽しかった。

もちろんそこにFC ROMANのメンバーがいて、
一緒にフットサルをできているのがさらなる喜びになるわけです。

今日は個人的にも調子が良かったと思います。
この勢いで次節の対外試合も頑張りたいと思います!

P8191699.jpg

FC ROMANを支えてくれる人たちについて

今日も撮影に協力してくれた
9.TAKAHARAの彼女と
1.ISHIDAの奥様

ありがとうございます!!本当に感謝しています。
メンバー全員感謝しています。

P8191625.jpg

FC ROMANを支えているひとつがホームページであり、
そのための映像を撮影してくれてる人がいるというのが本当に嬉しいです。

皆さん改めて感謝しましょう!!

では次回は
8月26日(日)
12:00~14:00
フットサル小阪 インドアコート
対外試合 vs SpoLish FC で会いましょう!

場所がわからない人がいたら言ってください。
まぁ基本は自分で調べましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

やっぱフットサルは楽しいな~♪
しかも先輩と久々の再会と、初めて子供を連れてったので記憶に残る1日でした。
キャプテン、毎度セッティングありがとう!

KAWANO 2012.08.25 [20:18]

あざぁーッス(超感謝)

石原 2012.08.21 [01:36]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.