2012年8月19日、バロンdeフットサル 寝屋川に行われたFC ROMAN'27②のゴールセレクション公開!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'27② GOAL SELECTION大公開!
マスター

2012/08/24


FC ROMAN'27② GOAL SELECTION大公開!

いよいよ欧州主要リーグが開幕した最中いかがおすごしでしょうか。
今年はやはり香川の移籍もありプレミアリーグに注目が集まっています。
個人的にはキャプテンと同じくスペインリーグが一番好きなんですが
どうしても放送が見れないこともあり、プレミアリーグ主体になりそうです。

そんな中、開幕戦のマンチェスターシティ×サウサンプトン戦を見ました。
シティの2トップは、アグエロテベス!テンションが上がらずにはいられません。
結局アグエロは怪我で早々に退場しましたが...。

テベスと言えばボカ時代から、僕が一番好きなFWと言っても過言では有りません。
近年はサッカー以外のトラブルでシーズンを棒にふることが多かったのですが
今年は、ここ数年にないくらい充実したコンディションでシーズンに臨んでいるようです。
テベスのパワフルかつテクニカルなプレーを見れただけで大満足です。


と、サッカーの話を書くとどうしても前置きが長くなりますが
そんな2012年8月19日、バロンdeフットサル 寝屋川で8月2回目の活動が行われました。

キャプテンのレポートにあったように今回は、ゲストを迎えた活動でした。
そんな盛り上がりを魅せた今回の活動からピックアップゴールをお届けします。

goalselection.gif

それではいきましょう、FC ROMAN SELECTION!!!


大活躍だったアイ・アム・ペレ石田

いつも通り動画を編集して1.ISHIDAの活躍が目につきました。
なかなか派手なプレーヤーではないのですが随所に好アシストを連発していました。

石田のダイビングヘッド

アリンの強烈なシュートをゴレイロがはじいたところにつめていた石田がダイビングヘッドでゴール!


高原の絶妙ループパスからのゴール!

高原が絶妙なループパスを送り走り込んだアリンがちょんとゴールに流し込む!絶妙なコンビネーション!


森垣の強烈ミドルシュート!

長野のヘディングクリアを果敢に奪った森垣が強烈なシュートをポストに当てながらたたきこんだ!


そして今回はゲストメンバーとして参加してくれた
先輩方とのコンビネーションから生まれたゴールもご紹介!

見事な連携からの稲葉のゴール!

ゲスト稲葉がゴールを奪う!中村からのパスを吉田が受けゴレイロをひきつけ稲葉にパス。難なく押し込んだ!

キャプテンや僕にとっては原点とも言えるメンバーとのフットサルで
ゴールを共有できたことに喜びを感じずにはいられません。
ゴール後のみんなの盛り上がりがそれを語ります。

418933_345590945523282_8745.jpg

そんな今回の活動の全34ゴール&プレー集ぜひご覧下さい!↓↓↓↓
FC ROMAN'27② 全34ゴールを見る!

最後に27.TAKASHIMA不在の中、2時間きっちり撮影してくれた
Ms.YAMAMOTO&Ms.ISHIDAには毎度、感謝の気持ちでいっぱいです!
Ms.ISHIDA撮影のフォトレポートはこちらから

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

どうも絶好調男です。
もっとロマンなプレーで派手なプレーヤーになります!
この好調さを試合で還元する!
サッカー、楽しい!

ペレ 2012.08.24 [22:04]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.