幻のアイニティ戦とFC ROMANの10月以降の予定についてお知らせします。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 幻のアイニティ戦レポート&今後の予定
キャプテン

2012/10/11


幻のアイニティ戦レポート&今後の予定

こんばんは。

最近、わたくしキャプテンの中で深田恭子最強説が再浮上してる最中いかがお過ごしですか??
ちょっと最近やばすぎます。

深田恭子.jpg

ちょっと予定が増えてきたので、整理したいと思います!

と、その前に9月28日(金)に行われた幻の活動
アイ二ティ参加」の活動報告をします。


当日の昼頃です。
21.TANIGAMIよりアイニティの活動に参加しませんかという連絡がありました。
人数も少ないということだったので助けてあげようとメンバーに呼びかけたところ、

が集まりました!

僕は仕事をダッシュで終わらせ、八幡駅まで石原氏を迎えに行き、
21時からの活動に参加してきました!

アイニティさんはしっかりしたチームで、活動の最初に練習をしました。
今までこういう練習というのをしたことがないので、新鮮でした。
が、緊張し、めっちゃ下手くそになりましたが。。。

人数も揃ってきたところで、練習も終わりいよいよゲーム形式に!
FC ROMANが5人揃ってたということもあり、
アイニティ vs FC ROMANという試合形式で最後までいきました。


アイニティ戦 試合結果

公式扱いにするかどうか迷いましたが、とりあえずは非公式ということでいきます。

第1試合
4-1【得点者:高原②、石原②】

第2試合
3-3【得点者:吉田、谷上②】

第3試合
1-0【得点者:谷上】

第4試合
3-1【得点者:吉田、谷上、石原】

第5試合
2-1【得点者:吉田、谷上】

第6試合
6-1【得点者:吉田、高原、谷上④】

5勝1分
得点19 失点7 という結果でした!谷上氏の得点力が爆発!!


平日の夜というなかなかない時間に急にフットサルができて大満足でした!
アイニティさんまたよろしくお願いします。


FC ROMAN10月以降の予定

では本題の今後の予定です!

1、対外試合第5節 vs FC IMAGAWA
  10月27日(土) 18:00~20:00
  クーバー・フットボールパーク 大阪平野

  相手もやる気満々でFC ROMANに宣戦布告してきました!
  ゴレイロ長浜抜きの戦いになりますが、頑張りましょう!

2、FC ROMAN'30 &バーベキュー大会
  11月4日(日) 11:00~13:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

  予定通り第1日曜日に活動をします!
  そしてこの日に延期になったバーベキューをやりたいと思います!
  この日は人数が何人だろうがバーベキューやります。よろしく。
  バーベキューをやるので活動を10:00~12:00に変更する可能性大です。

3、対外試合第6節 vs FCねんきんず
  12月2日(日) 12:00~14:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

  ねんきんずさんから対戦依頼をいただきました!
  普段は活動の日ですが、前にも依頼をいただいてたので今回受けました!
  
4、FC ROMAN'31
  12月9日(日) 11:00~13:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

  第1週に対外試合が入ったので、12月は活動が第2週になります。
  そのつもりで予定調整お願いします。

まだ確実に決まってないですが、他の活動も年内にまだ入ると思います。
11月3週あたりにマスターの知り合いとの対外試合が入るかもしれません。

12月にはロマンカップも予定しています!
今のところ有力なのが、12月22日(土)の夜ですね。
もうその日しかないと思います!

そして12月には忘年会も入る予定です!
今のところなんか僕の新居でやるという噂もあります。
第2回ウイニングイレブン大会が開催されるかも?!

とにかく今年もまだまだ予定は盛り沢山です!
よろしくお願いします!皆勤しましょう! 

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

まだ先の話やからとりあえずコメントで残しときます~

11月23日(金)の夜にフットサルをやりたいです!
会社の人がやりたいと言ってるけど、日曜日は家族サービスにあてたいらしく、じゃあ祝日の金曜日ならいけるかなと思ってます!

よろしくです。
また詳細は連絡します。

キャプテン Author Profile Page 2012.10.15 [22:02]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.