2012年10月7日、バロンdeフットサル 寝屋川にてフットサル活動FC ROMAN'29が行われました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'29 活動レポート
キャプテン

2012/10/08


FC ROMAN'29 活動レポート

こんばんは。
最近冷え込んできました。皆さん体調管理に気をつけてください!

リーガ・エスパニョーラ伝統の一戦「クラシコ」こと
バルセロナvsレアル・マドリードの試合が終わった最中いかがお過ごしですか??

試合はメッシとC・ロナウドが2点ずつ奪い引き分けに終わりました。
クラシコで2点ずつ取るなんてほんとにこの2人はスーパースターです。
バルサの開幕7連勝にはなりませんでしたが、バルサはいまだ無敗です。

それにしてもバルサのDFラインがすごい。
左からアルバ、アドリアーノ、マスチェラーノ、アウベスです。
アドリアーノがセンターバックでした。。。すごいです。


そんなクラシコが始まる15時間前くらい
バロンdeフットサル 寝屋川にてFC ROMAN'29が行われました!
今回の活動は3時間!10時から13時まで思いっきりやりました。

参加したのはこいつらだ!

27.TAKASHIMA

そしてFC ROMAN加入検討中?の
NAKAMURA
ITOI

が参加しました!
人数が多いということもあり、急きょ3時間の活動にしました!

そこでまさかのうっかり事件が。。。
実はメンバーに3時間の確認はとってたのですが、
バロンに3時間いけるかの確認をまったくとっていませんでした。
フロントに行って予約してなかったことに気付きました。。。

まぁ10時からあいてたので良かったですが、ビックリです。
バロンの人も驚きを隠せない表情でした。。。


FC ROMAN'29の活動がいよいよスタート

いつも通り活動がスタート!

画像 005.jpg

10時からはROMANメンバーだけでやり、
11時からゲストと9.TAKAHARA7.FUJIIが合流。
9.TAKAHARAはまさかの寝坊。。。フットサルへの情熱が疑われます。。。

いつも通りチームを変えながらひたすらゲームを繰り返しました!
僕もなかなか調子がよく、体も動きました。
とにかくめっちゃ楽しかったです。

しかし今回の活動は怪我人が続出することに。

ゲストのITOIがふくらはぎの筋肉系の痛みを訴え、途中で帰りました。
そして14.SUZUKIはキーパーでつき指をして、途中から見学に。。。
かなり指が腫れていたので仕事に支障が出るんじゃないかと心配になりました。

皆さん怪我には改めて気をつけましょう。

今回は3時間の活動ということもあり、かなり疲れました。
ただやり足りないという感じは少なく大満足しました!
今後も活動は人数が15人くらいになるなら3時間でやりたいですね。

画像 024.jpg

今回は活動に
18.NAGANOジュニア
6.KAWANOジュニアが参加しました。

同級生の2人が子供を連れてROMANの活動に参加する。
なんて素晴らしい光景でしょう!!
とても幸せな気持ちになります。
僕も早く子供が欲しいです。男の子が。。。

画像 013.jpg

ティーチャーの父親ぶりも様になっています。

それにしても今回はマスターが休みだったので、困りました。
動画はどうしよう?写真は?
カメラは誰のを使う?

FC ROMANの活動にマスターは一番欠かせません。
結婚式よりもROMANの活動を優先してほしいくらいです。
よろしくお願いします。


今後の活動予定

では今のところ決まってる予定です。

対外試合第5節 vs FC IMAGAWA

10月27日(土)
18:00~20:00
クーバー・フットボールパーク 大阪平野

もしかしたら時間やコートは変更になる可能性もあります。
18時から試合ができるように予定調整はしておいてください!
また連絡します。


なお、11月の活動はもしかしたら2週目になるかもです。
僕の都合なので早く決めてまた連絡します。
一応、1週目も2週目も予約とってます。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

まさかの「はむ」からのマスターの由来暴露。。。

でも確かにマスターのうんこにまつわる伝説は数知れず!

キャプテン Author Profile Page 2012.10.11 [14:39]

秘密やったのに…

マスター Author Profile Page 2012.10.10 [23:38]

(86´・ω・)ノ豆知識
マスターのマスターはうんこマスターのマスター

はむ 2012.10.10 [12:52]

かなり満足感あるよな!
ただこれくらいで筋肉痛になるようではまだまだ甘い!

キャプテン 2012.10.09 [18:48]

3時間みっちりやって凄い充実感でした。
そして今は筋肉痛、ただそれもまた良し

塚田 2012.10.09 [11:46]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.