2013年3月16日、クーバー・フットボールパーク 大阪平野にて行われたFC ROMAN34.5の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN34.5 with 石田&中西フレンズ 活動レポート
ペレ

2013/03/20

  • フットサル活動
  • ペレ

FC ROMAN34.5 with 石田&中西フレンズ 活動レポート

おこんにちわ。

初レポートということで、足がガクガクに震えている1.ISHIDAです。
お粗末ながら最後までお付き合いください。

サムライジャパンがプエルトリコに敗退し、
WBC三連覇が途絶えた最中いかがお過ごし?ミル姉さんよ。

メジャーのメンバーが参加せず、国内の選手のみで構成されたサムライジャパン。
国内の選手だけでも三連覇できる可能性は十分にありました。

個人的に監督の采配や選手選考に疑問が・・・。
サッカーにも共通する、「偉大な選手は必ずしも偉大な監督にはなれるわけではない」
もっと実績のある監督がやっていれば...と思うのは私だけでしょうか?

と、フットサルに関係ない話はここまでにしておいて!


3月16日のクーバー平野にて

FC ROMANの通常活動番外編として、ROMANのメンバー

IMG_0474.JPG

枚高昼休みサッカー部

IMG_0497.JPG

それぞれチームに分かれて試合をやり倒しました!

当初は6人予定の枚高チームですが、急遽5人になってしまう・・・

普段、運動をあまりしていない枚高メンバーは1試合目でもう弱音をはいて・・・

IMG_0516.JPG

いるように見えるのは私ですが、5人しかいなく休憩なしでずっと動いているのは、
32歳を迎えたロートル集団には厳しい現実だった。

そんなロートル集団に大人げなく牙をむくROMAN達

ROMANのテクニシャン22.ISHIHARA

IMG_0481.JPG

ROMANのスーパーエース9.TAKAHARA

IMG_0482.JPG

我らがROMANのキャプテン8.YOSHIDA

IMG_0491.JPG

こっちの助っ人にもなってくれた、ROMANのジャックナイフ15.YAMAUCHI

IMG_0493.JPG

ROMANの店長16.HIRABAYASHI

IMG_0499.JPG

そして助っ人のお二人!参加ありがとうございました!

IMG_0483.JPG

(紹介は写真の撮った順にさせていただきました)

と、枚高メンバーは厳しい戦いになりましたが、ROMANから助っ人を頂き、
いい形からの得点もあり、素晴らしく有意義な2時間となりました!

IMG_0554.JPG

ロートル達は試合後、すっきりとした顔をしていた。
ただ、胸の内でリベンジの時を誓っていたのだった!

ということで、また機会があれば宜しくお願い致します!
今度はバロンでやりましょう!


今回の活動を通して

今年に入ってからは、ほぼ毎週フットサルをやっていましたが、
久しぶりに高校の同級生とサッカーをして、タイムスリップとまではいきませんが、
当時の雰囲気を味わうことができ、とても新鮮な時間でした!

これも、ROMANのメンバーの皆さん、同級生の皆、助っ人のお二人、そしてその彼女や奥様、
皆さんが協力してもらって出来上がった時間です。
喜びと共に、感謝感激雨嵐でございます。

それぞれ仕事やプライベートと忙しい年代になってきてはいますが、
このまま歳をとっていけたら最高ですな!

これから4月の活動までプチブレイク期間ですが、すでにフットサルがしたい!
もっと上手くなりたーい!!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

レポートありがとう!
また書いてもらうから!

キャプテン Author Profile Page 2013.03.24 [10:33]

ありあす!

ぺれ 2013.03.22 [13:40]

ペレ、初レポートおめでとう^^

alin 2013.03.21 [10:04]

ミル姉さん、なつかしくてさらにおもしろくてめっちゃ笑いました!!

ヒロ 2013.03.21 [01:10]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.