2013年2月17日に大阪の某グランドにて行われた対外試合第12節 FCカレオ戦の結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第12節 vs FCカレオ 結果レポート
マスター

2013/03/20


対外試合第12節 vs FCカレオ 結果レポート

ついにF1グランプリ2013シーズンが開幕した最中、いかがおすごしでしょうか。
F1界でもサッカーと同じく、シーズンがかわると移籍があったり新人が加わったりと
その年その年の変化があります。

なので、開幕戦は今年はいったいどんな戦力分布になるのだろうと心が踊るのです。

まずは、なんといっても元F1チャンピオンのルイス・ハミルトンが名門マクラーレンから、F1の中ではトップチームの1歩後ろをいくメルセデスに移籍しました。

しかも、あの伝説のシューマッハの後釜としてです。

マクラーレンでは常にトップ争いをした一人でしたが、果たしてメルセデスに移籍してレッドブルや、フェラーリと戦えるのか?
そんな期待と不安が入り混じります。

と、これ以上書くとこれだけで終わってしまいそうなので自粛します。


運動公園でFC カレオさんと対戦

そんな最中、去る2013年2月17日、大阪の某運動公園で
対外試合第12節 FCカレオ戦が行われました。

この試合自体は1ヶ月も前の対戦ですが、レポートがかなり遅くなってしまいました。
申し訳ないです。

524576_422736927808683_1299828582_n.jpg

FCカレオさんは、初対戦のチームでホームページより対戦依頼を受けました。
ピッチも、普段FC ROMANが主戦場としている屋内の人工芝とは違い
屋外の土のグランドでした。

しかもこの日は、メンバーの集まりがいつもより悪く、
少ない人数で挑むこととなりました。果たして結果はいかに?

この試合に集結したメンバーは以下の6人

そして、撮影はいつものクイーン石田です。
この日は土のグランドということもあり、急遽、隣のホームセンターで
簡易ベンチを旦那が買ってきました。

528212_422737431141966_604420118_n.jpg

まさに"エリ"クソンですね。


対外試合結果

さて、それでは対戦結果です。

第1試合
FC カレオ 0 - 0  FC ROMAN

第2試合
FC カレオ 0 - 0  FC ROMAN

第3試合
FC カレオ 0 - 0 FC ROMAN

ここまで3試合、両チームとも無得点。決定力にかけます。

第4試合
FC カレオ 1 - 1 FC ROMAN 【得点:石田】

第5試合
FC カレオ 0 - 0 FC ROMAN

第6試合
FC カレオ 2 - 1 FC ROMAN 【得点:高原】

第7試合
FC カレオ 2 - 1 FC ROMAN 【得点:石原】

第8試合
FC カレオ  3 - 1 FC ROMAN 【得点:石田】

対戦成績は3敗5分で1勝もすることができませんでした。
個人的にも無得点でいいとこなしでした。

グランドだからということもあるかもしれませんが
この日はあまりチームが機能していなかったような気がします。

そんなチームを見かねてか、最後はゴレイロ57.NAGAHAMAが久しぶりに
フィールドプレーヤーとして出場しました。もしかしたら一番はしゃいでたかも。

285292_422737437808632_239703756_n.jpg

結果はあまりふるいませんでしがた、
初対戦のカレオさんと対戦することができ満足の行く一日となりました。
また再戦できればと思います。

試合後は、グランド恒例の整地です。
この辺は高校時代の部活で鳴らした精神がいきますね。

526295_422737744475268_1315308761_n.jpg

総得点は4点と少なめですが、GOAL SELECTIONをぜひご覧ください↓↓↓
対外試合第12節 vs FCカレオ ゴール集を見る!


最後は9.TAKAHARAのプラスマイナス岩橋のヘミングウェイでお別れです。

549824_422737821141927_1649719309_n-1.jpg

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.