2013年3月17日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC UNARANA&SIESTAとの対戦レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第16節 vs UNARANA&SIESTA
キャプテン

2013/03/24


対外試合第16節 vs UNARANA&SIESTA

こんにちは。
レポートが遅くなりました。

FC ROMANの毎週連続活動記録がストップしてしまった最中いかがお過ごしですか?
いや、本当にいかがお過ごしですか?

僕はフットサルのない週末がこんなにも暇なのかと退屈をしております。
もうFC ROMAN以外のメンバー以外に遊ぶ人がいません(汗)

とにかく暇なので河川敷まで走りに行ってきます!


毎週連続活動がストップ

連続活動記録の最後の活動となった対外試合第16節 FC UNARANA & SIESTA戦が
3月17日(日) バロンdeフットサル 寝屋川にて行われました。

今回は好敵手であるFC UNARANAさんからのお誘いで、
初めて対戦するSIESTAさん含め3チームでの対外試合でした。

SIESTAさんはそのチーム名を聞いただけですでに好印象でした。
なぜならチーム名が僕の大好きなスペインという国の「シエスタ」からきてるからです。
いいネーミングセンスですね。

そんなSIESTAさんを最初FC UNARANAさんに紹介された時、
「ここらへんで一番大きいビッグクラブです」的な感じで紹介され小っ恥ずかしかったです。

まだまだそこまではいきませんが、いつかそうなればいいですね。

今回参加したメンバーはこいつらだ!

の8人です!
今回は新ゴレイロのKAWAMURAが急きょ仕事で来れなくなり、ゴレイロ抜きの戦いに。

でもそれもいつものこと!
FC ROMANメンバーは鳥かごでウォーミングアップを行い、
今回の試合に挑みました!

鳥かご.jpg


UNARANA & SIESTA対戦結果

では試合の結果です!

FC ROMAN vs FC UNARANA

ウナラナ.jpg

第1試合
2-0【得点者:中西、アリン】 勝利!

第2試合
2-2【得点者:森垣、石原】

第3試合
4-2【得点者:高原、森垣、石原、アリン】 勝利!

第4試合
4-2【得点者:石田、アリン③】 勝利!

3勝1分け 12得点 6失点という結果でした。
強敵UNARANAさんになんと無敗という結果!素晴らしいですね。


FC ROMAN vs SIESTA

シエスタ.jpg

第1試合
3-0【得点者:森垣、アリン②】 勝利!

第2試合
4-2【得点者:高原、平林、中西、アリン】 勝利!

第3試合
5-0【得点者:石田、石原、中西、アリン②】 勝利!

第4試合
3-1【得点者:高原②、平林】

4戦全勝 得点15 失点3という結果でした!
なんと全勝の上に珍しく得点力が爆発し15点もの大量得点での勝利でした。

今回の対外試合は
通算7勝1分けの無敗。27得点9失点という大満足の結果でした!

やはりホームのバロンdeフットサル 寝屋川では強いのか?!

ホームでの試合でみんなリラックスしてたんだと思います。
こんな感じで!

くつろぎ②.jpg

寝転がっちゃってます。

くつろぎFC ROMAN.jpg

いやいや、くつろぎすぎやろ!通路やし。。。

でもこれくらいリラックスしてたのが良かったのでしょう。
やっぱりホームはいいもんです。


注目の得点ランキング

では、大量得点が入った今節終了時点の得点ランキングです!
(FCカレオ戦のゴール込み)

1.アリン 65
2.高原 30
3.石原 28
4.吉田 27
5.山内 20
6.中西 19
7.石田 16
8.中村 13
9.平林 10
10.藤井 6
   森垣 6
12.中嶋 5
13.谷上 2
14.塚田 1
   八木 1
   鈴木 1

今回は大量得点が入ったので、得点ランキングの変動もかなりありました。
30.ALINが点を取りすぎて一気に65ゴールまで積み上げました!
皆も順調に得点を重ねた中、
なぜか私8.YOSIDAだけがノーゴールで終わるという始末。。。
9.TAKAHARA22.ISHIHARAに抜かれてしまいました。

ただチームとしての大勝利に大満足です!
僕は自分がノーゴールで終わったからといって落ち込むような器の小さい男ではありません。
そこんとこよろしく。

今回もカメラマンのELIがゴールした時間とメンバーをメモってくれてたので、
僕も試合の記録を残すのにだいぶ助かりました。

目も.jpg

特に大量に得点が入っていたので1試合1試合が終わってから記録するのは大変でした。
動画を編集するマスター15.YAMAUCHIもおかなり助かると思います。

ほんまにありがとう!

最後に最強にほのぼのする写真でお別れです。

子供たち.jpg

では4月7日のFC ROMAN'35にて会いましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.