2013年3月3日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'34の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'34 活動レポート
キャプテン

2013/03/04


FC ROMAN'34 活動レポート

こんばんは。

先週コパデルレイ準決勝とリーガ第26節と一週間にクラシコが2試合あり
バルセロナがレアルマドリードにまさか2連敗してしまった最中いかがお過ごしですか?

先週はクラシコが2試合もあり僕にとっては超幸せな週でした。
しかしバルセロナが2連敗してしまうという悪夢。。。最悪です。

リーガのほうのクラシコは15.YAMAUCHIと僕の家で生観戦しました!
今季リーガでバルセロナは2敗しかしてないのに、
その2敗は両方とも15.YAMAUCHIが僕の家に観戦しに来ました。
15.YAMAUCHIが僕の家にバルセロナの試合を観に来ると負ける。。。もう呼べません。


ひな祭り開催のFC ROMAN'34

そんなショックを抱えながら、
3月3日(日)ひなまつりにFC ROMAN'34が行われました!

集まったメンバーはこいつらだ!

27.TAKASHIMA

当初は10人ギリギリということもあり、
20.HATSUDA30.ALINがそれぞれ友人を誘ってくれてました!
しかし、蓋を開けてみればFC ROMANで12人集まりました!
新メンバー20.HATSUDAは2回目の参加!
そして55.KONISHIが2週連続の参加です!来月も参加するらしい!

2時間があっという間に過ぎるくらい楽しくフットサルできました!
今日も7.FUJIIの名言「やっぱおもろいなー」が出てました。
24.NAKANISHIも活動後に「やっぱ通常活動がおもしろい」と発言!

僕もそう思います。
最近は試合がいっぱい入ってきてて活動は月に1回しかありません。
でもやっぱり仲の良いメンバーでやるフットサルは楽しいです。
これがFC ROMANの原点だと改めて感じました。

そして僕は今回結構ゴールを決めました!
1.ISHIDAからも「スランプ脱出したんじゃない?」と言っていただきました。
まぁ印象に残るゴールはなかったですが。

今から次の活動が楽しみです!
では早速、何枚かの写真で活動を振り返りましょう!


写真で振り返るFC ROMAN'34

おそらくはキーパー決めの風景ですが13.YAGIの顔がめっちゃ怖い。。。

チーム分け八木.jpg

今回も大人気だったマスコット ゆうと君と遊ぶ9.TAKAHARA。いいパパになりそう!

高原ゆうと.jpg

1.ISHIDAのアップとその奥で撮影に協力してくれている奥様

石田.jpg

9.TAKAHARAの変なポーズ(蹴った後?)となんかゲイっぽい32.TSUKADA

高原ポーズ.jpg

そして!!
今回の活動で1.ISHIDAの奥様であるエリちゃんが新境地を開拓!
いつもと違う角度の写真が多く、めっちゃいい感じ!
カメラマン55.KONISHIが高い位置から動画を撮影しているのを参考に!

角度①.jpg 角度②.jpg 角度③.jpg

すべては紹介できませんが、他にもいい感じの写真がありました!
見たい人はまたフェイスブックにて確認ください!

最後は2人の32歳のおっさんの裸でお別れしましょう。

裸.jpg

FC ROMAN今後の活動予定

では今後の予定です!

1.対外試合第14節 vs POTHOS
  3月9日(土) 20:00~22:00
  HOS花園

2.対外試合第15節 vs FC ねんきんず
  3月10日(日) 13:00~15:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

3.FC ROMAN'34.5 WITH 石田&中西フレンズ
  3月16日(土) 20:00~22:00
  クーバー・フットボールパーク 大阪平野

  ここにHPから問い合わせがあった新メンバー2人に声をかけています。

4.対外試合第16節 vs FC UNARANA
  3月17日(日) 16:00~18:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

5.FC ROMAN'35
  4月7日(日) 11:00~13:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

6.3周年記念パーティ (仮予定)
  6月1日(土) 夜19時頃から
  場所未定

とりあえず今週来週とかなり活動が多いです!
土日連続が2週連続であります。よろしくお願いします!

そして僕は昨日2時間かけてカンプノウの3Dパズルを完成させました!
めっちゃいけてる!

カンプノウ②.jpg

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

わかる気がする。でもミスだってしたらいいやん!例えミスってしまっても決まれば盛り上がるプレーをしたら俺はいいと思うけどな!
そういうのを受け入れるのが俺たちFC ROMAN!

キャプテン Author Profile Page 2013.03.06 [23:02]

なんか、最近はミスを恐れたプレーをしてて楽しむことを二の次にしてた感じがする…。
やっぱり楽しまないと上手くならんよな!
もっと上手くなりたい!

ぺれ 2013.03.06 [02:00]

3Dパズルはこれからもバンバン登場するから!!
やっぱりフットサルは楽しいで。
自分のやりたいプレーを皆がそれぞれやって、それを笑い合えるのがいいよな。

キャプテン Author Profile Page 2013.03.05 [22:25]

ちょっと忘れかけていたフットサルを楽しむことを思い出した活動やった。
ちゅうか、3Dパズル登場しすぎ!

マスター Author Profile Page 2013.03.05 [01:58]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.