2013年8月4日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'39の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'39 活動レポート
キャプテン

2013/08/04


FC ROMAN'39 活動レポート

こんばんは。

ジネディーヌ・ジダン氏がレアルマドリードのコーチに就任した最中いかがお過ごしですか?

ジダン.jpg

新監督のアンチェロッティ氏と並んでます。

なんでもスペインの新鋭イスコのレアル移籍もジダンがかんでいるという噂です。
選手を大量放出しているレアルですが、ジダン氏のコーチ就任で移籍も動くかも?
今、狙っているベイルは是非ともレアルに加入してもらいたいです!


総勢15人で3時間のFC ROMAN'39

話を本題に戻します。
本日バロンdeフットサル 寝屋川にてFC ROMAN'39が行われました。
先月は実質メンバーで9人しか集まりませんでしたが、
今日は15人ものメンバーが集まり、3時間もフットサルを楽しみました!

15人.jpg

参加したメンバーはこいつらだ!

15人を3チームに分けてひたすらゲームです!
本当に3時間みっちりずっとゲームをやりました!
3時間やる時はいつも最後のほう皆の足も止まってますが、それでもやり足らない。

今日は事件がいくつも起こりました。

32.TSUKADA20.HATSUDAが衝突し、HATSUDAが口から出血

32.TSUKADAが怪我を再発!

20.HATSUDAが足をつる!

初田足つり.jpg

てかここまで32.TSUKADA20.HATSUDAの事件ばかり。。。
そういやこないだ2.NISHIMURAも足をつってたし、
塚田軍団はよく怪我をする。ほんま気をつけてください。

そして、この日最大の事件が!
30.ALINがいつも持参してくれているビブスのひとつがすごく臭い事件が発生。

黄色ビブス.jpg

このビブスです。

その臭いに耐え切れなくなった30.ALINはオレンジと緑のビブスを交互に使用することに。
そりゃあ3時間も汗をかいた男共が着回してたんやから臭くて当たり前ですね。

なんだかんだありましたが、楽しくフットサルができました。

活動後、今日は久しぶりに12人もの大人数で御飯を食べにいきました!
いつも王将かガストしか行きませんが、今日は冷やし坦々麺を狙ってガストに!
長々と滞在し、トークも盛り上がりました。

楽しい一日でした。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

フットサルがやりたい!

ぺれ 2013.08.12 [21:24]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.