2014年6月22日、フットサル小阪にて行われた14-15シーズン体外試合第1節の対戦レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 新シーズン 対外試合第1節 レポート
ナカニシ

2014/06/29


新シーズン 対外試合第1節 レポート

ちゃお!ワールドカップ真っ只中で皆さん寝不足かと思います。

そんな中、日本のプロ野球も交流戦を終えレギュラーシーズンが再開しました!
みんなの贔屓チームの調子はどうですか!?

僕の好きな虎さんは、借りてきた猫のようにおとしくなってとても残念です。
というか苛立ちしかありません!

またジャンプではハンターハンターの連載が再開されましたね。
ハンターハンターといえばなぜか15.YAMAUCHIが思い出されます(9.TAKAHARA談)

今回の連載は下書きでなくしっかりとした絵と重圧なせりふで今後がとても気になる感じですが、15.YAMAUCHIのように失速しないことが望まれます。


14-15シーズン対外試合第1節

さてさて本題といきまする。

去る6月22日にフットサル小阪で、対外試合第1節が開催されていました!
急遽2日前の金曜日に召集をかけあつまったのは・・・・

の8名のフットサルバカです。
急な召集にも関わらずこんなにあつまるとはFC ROMANの底力をみました。

しかーし この日は動画だけでなく画像すらありません。(失態です。。。)
対する相手は強豪ポトスさんと始めて対戦するライオンカブスさんです。

それでは結果を。。 プレーボール!!

第1試合
vs ライオンカブス 2-1 勝利!
【得点者】 10.ENAMI30.ALIN

幸先いいです。

第2試合
vs ポトス 0-3 敗戦

第3試合
vs ライオンカブス 2-1 勝利!
【得点者】24.NAKANISHI×2

第4試合
vs ポトス 3-0 勝利!
【得点者】9.TAKAHARA10.ENAMI30.ALIN

第5試合
vs ライオンカブス 1-2 敗戦
【得点者】12.MORIGAKI

第6試合
vs ポトス 2-0 勝利!
【得点者】30.ALIN、FUJISHIMA

第7試合
vs ライオンカブス 3-0 勝利!
【得点者】30.ALIN×2、FUJISHIMA

第8試合
vs ポトス 0-1 敗戦

第9試合
vs ライオンカブス 1-0 勝利!
【得点者】24.NAKANISHI

全体で 6勝3敗 なんということでしょう勝ち越しちゃいました。

なにより新戦力の10.ENAMI、FUJISHIMAらの能力の高さと
いつもながらの30.ALINの得点感覚に助けられた感が強いです。

この日参加できなかったメンバーや旧メンバーの
更なる奮起をはからなければあきまへんな。。。

また次回会いましょう。
さよなら、さよなら、さよなら。。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

中西さんレポートありがとう!

alin 2014.07.01 [08:54]

ダレが失速する選手代表やねん!

マスター 2014.06.30 [14:04]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.