2014年6月1日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動、FC ROMAN'49の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'49 活動レポート
キャプテン

2014/06/08


FC ROMAN'49 活動レポート

こんにちは。

昨日、AKB総選挙が行われ渡辺麻友が悲願の1位を獲得した最中いかがお過ごしでしょうか?

総選挙のちょうど1週間前、FC ROMANでもロマンドール投票という総選挙が行われ、
9.TAKAHARAが悲願のロマンドールを獲得した直後だっただけに。。。
AKBとFC ROMANを重ねなぜか放送をずっと見てしまいました。

昨年ロマンドールを獲得し、今年逃してしまった僕は指原莉乃と自分を重ねていました。
嘘です。

僕的なAKBの1位はもちろん島崎遥香です。

shimazaki.jpg

そんなAKB総選挙の1週間前の5月31日(土)に行われた4周年記念パーティの翌日、
6月1日(日)に5年目突入最初の通常活動『FC ROMAN'49』が行われました!
毎年パーティの翌日に行うこの最初の活動はいつもワクワクします。
「また新しいシーズンが始まった」といつも以上に活動に気合いが入ります!

そんな記念すべき活動に参加したメンバーはこいつらです。

総勢20人!
2ヶ月連続で大人数が集まっての活動となりました。

20140601.shuugou.jpg

大人数になったので前日のパーティ中に3時間の活動にすることが決まり、
3時間みっちりフットサルを楽しみました!

去年に引き続きパーティ翌日の活動にはこの男の姿があります!

20140601.ishihara.jpg

22.ISHIHARAです。
この日も持ち前のテクニックとスピードで流石のプレーを見せていました。

ロマンドールを獲得した9.TAKAHARA

20140601.takahara.jpg

新人王の2.NISHIMURAと得点王の30.ALINも躍動していました。

20140601.alinnishiken.jpg

最近、加入した新メンバーも徐々にFC ROMANに溶け込んできています。

20140601.sinmenber.jpg

19人で3時間の活動ということもあり、
先月のFC ROMAN'48でも開催したリーグ戦を行いました!


石田軍団をキャプテンに据えたリーグ戦

今回は石田軍団の4人にチームキャプテンを任せ、チームも決めてもらいました。

A:塚田、アリン、石原、森垣、大西
B:西村、江波、豊田、藤島、中西
C:八木、石田、高原、北村
D:初田、山内、吉田、藤井、平林

この4チームで総当りのリーグ戦を行いました!
Aチームが確実に強い気がします。。。僕のDチームは初心者軍団&高齢者チーム!
では簡単に結果発表します。

1位 Aチーム 勝点6 得失点+6
2位 Cチーム 勝点6 得失点+1
3位 Bチーム 勝点6 得失点-3
4位 Dチーム 勝点0 得失点-4

なんと3チームが勝点6で並ぶ波乱の展開。得失点差で前評判通りAチームが優勝!
リーグ戦1位2位のAチームとCチームで行われた決勝戦でも見事Aチームが勝利しました。
僕のDチームといえば。。。勝点ゼロ。。。
これは完全にチームキャプテンの20.HATSUDAの責任だと思います。

20140601.hatsuda.jpg

結果はどうあれ、
通常活動の中で少し真剣勝負のリーグ戦をやるのはいいことだと思います。
今後も機会があればドンドンやっていきたいと思います!

今回は石田軍団にチームキャプテンを任せましたが、色んな人にやってもらいましょう。
そういえば順調に勢力を広げてる石田軍団棟梁の1.ISHIDAですが、
あるメンバーを新しく軍団に入れようとしてるんじゃないか?という疑惑の写真が。。。

20140601.ishida.jpg

同じポーズになんか統一感のある写真。44.KITAMURAを狙ってるのでは。。。?

3時間の長い活動を撮影してくれたKANAちゃんありがとう!

20140601.kana.jpg

次回の通常活動は7月6日(日)11:00~13:00です。よろしく!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

確かにこの前のロマン大会でもこの三人は同じチームやった!しかも、結果も出してるしな!相性はいいんかもね!

ぺれ 2014.06.12 [20:59]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.