報告が遅れました! というのも和歌山に引越しをし、まだ家にネット環境がない・・・ とりあえず会社のパ...

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 第6回活動レポ&今後の活動について
キャプテン

2010/11/19


第6回活動レポ&今後の活動について

報告が遅れました!

というのも和歌山に引越しをし、まだ家にネット環境がない・・・
とりあえず会社のパソコンでもできることが判明したのでそこから書き込んでます。

第6回活動は2名の病欠がでて(Wオーモリ)、一瞬ピンチになったけど、
なんとか11人集まって活動をすることができました!

roman06.jpg

仕事前やのに1時間だけ来てくれた竹下さんありがとう。

マスターからもあったけど、今回はユニフォームが揃った!
ほんまにユニフォームがあるだけでなんかテンション上がったし、やばい。
結構いけてるユニじゃないかなと自分的には思ったかな。

今回はかなり盛り上がったと思う!
気温もちょうどよくて、フットサル環境としては申し分なかったね。
ユニのおかげか皆のモチベーションも高いように感じた。

俺は送別会でもらったシューズとキーパーグローブも新しくほんまに楽しめました。
Mr.鈴木のFC ROMAN加入もほぼほぼ決まったし。

ただ今回も企画していたバーベキューはできず。
とりあえずもう寒いんで来年の春に持ち越しです。必ず達成させます。

そうそうフットサル後に重成さんに
正雀ドーム>バロン という事実がばれた。コートの広さね。

確実に正雀のほうがコートが広く、ボールが回しやすい。
素人集団の僕たちでは正雀のほうが楽しめるのです。現に楽しかったようです。

今後も正雀メインでやっていこうと心に決めた瞬間でした。

さて、今後の活動ですが。

①第7回フットサル活動

 12月5日(日)11:00~13:00
 
 場所は正雀がいっぱいで、バロンもいっぱいで、悩んだ結果『ヴェイル』にしました。
 外環沿い、四条畷北高校前のパチンコ屋敷地内にあるフットサル場です。
 (マスター詳しくはよろしく)
 活動始まって以来初めての屋外です!天気は祈るのみ。
 寒いので長袖必要です。

②忘年会

 を、考えてるのですがどうでしょう??

 候補日は12月18日(土)19:00くらいから梅田にて。
 場所はおそらく梅田が一番集まりやすいと思う。
 フットサルばかりじゃなく、飲み会も1回くらいはやりたいしね!

じゃあよろしく!
1月は日帰りでスノボとか行きたいですね~


寝屋川・四條畷フットサルクラブ ヴェイル
大阪府寝屋川市新家2丁目524-1
電車 :JR学研都市線「忍ヶ丘駅」から徒歩20分
車 :寝屋川市・四條畷市の境目、国道170号線(外環状線)沿いパチンコ「GET」敷地内

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ヴェイルのアクセスマップをつけといたで。

マスター Author Profile Page 2010.11.20 [01:01]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.