Jリーグを制覇した名古屋グランパス。Fリーグで首位を走る名古屋オーシャンズ。今名古屋がアツイ!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 今、名古屋がアツイ!!
マスター

2010/11/22


今、名古屋がアツイ!!

1983/06/01生まれの27歳

週末のJリーグで2010年のシーズン優勝を果たしのは、名古屋グランパスでした。
あのピクシーが監督に就任し、17年目にしてようやく初優勝を果たしました。
プロ野球では、中日ドラゴンズが他をよせつけない強さでセリーグ制覇を果たしました。

そして、
今、シーズン最っただ中のFリーグで、首位を独走するのが名古屋オーシャンズ

今週末(11/21日)のゲームでは、湘南ベルマーレ相手に10-5と勝利しました。
圧倒的な得点力を発揮したようです。

前節では、シュライカー大阪に0-1と破れましたが、今節は10得点と爆発したオーシャンズ。
リカルジーニョも3得点をたたき出しました。
残り11試合、今後の展開から目が離せません!
プロ野球・Jリーグともに、Fリーグでも名古屋が制するんでしょうか!?

オーシャンズ注目選手

今季から加入した、リカルジーニョに注目が集まりますが、
現在、得点王争いでリカルジーニョの上を行くのがラファエルサカイ選手。
得点王ランキングでも2位につけています。

g100807_006.jpg

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.