FC ROMANの対外試合第2戦が、大阪のメッセ天下茶屋で2010年、年内に行われることが決定しました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 12月の対外試合が決定しました!
キャプテン

2010/12/04


12月の対外試合が決定しました!

さぁ第7回活動もいよいよ明日に迫ってきました!
明日は初の野外での活動ですが、天気は良さそうなので安心しました。

今、年内に対外試合を1試合マッチメイクしようと調整しています!
大阪の西成区のローソンを担当してた時のアルバイトの人の旦那さんのチームで、 前々から試合を申し込もうと連絡先だけは聞いてました。

それが今実現しそうなのです。
場所は向こうのホーム、メッセ天下茶屋! 今もやってるかわからんけど、あのラモスがスクールをやっていました。

その近くに俺が和歌山に行く前にレイアウトとか色々を決めて改装した店あります。 店内調理を行ってて、できたて弁当とかビュッフェとかそんなんがあるローソンです。 まぁどうでもいいやろうけど、天下茶屋でやるなら是非見てほしい。

とりあえず詳細が決まり次第ちゃんと案内します。

1月にはもうひとつ対外試合を考えてます! うちの会社は結構フットサルをやっててうまい人も多い。 だからうちの会社の選抜チームに依頼して対外試合をやりたいと思ってる!

会場は八尾か東大阪あたりになるのでは。 まだまだ詳細は決まってないが乞うご期待!!

皆さんもまわりにフットサルやってる知り合いとかがおるならどんどん声かけて! じゃないと毎回対外試合は大阪市内とか南のほうになってしまうよ。

ホームの正雀で対戦相手を迎え入れて戦いたいものです。

では明日よろしく。


FUTSAL POINT MESSE天下茶屋

messe.jpg

〒557-0041
大阪府西成区岸里1−1−40
TEL:06-6655-5553/FAX:06-6655-6777
http://futsalpoint.net/shisetsu/messe/tengachaya/

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.