NIKE5の蹴撃、第3章は大阪のマグフットサルスタジアムでsleepysとの対戦となりました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. NIKE5の侵略第3章&FC ROMANのスーパーゴレイロ
マスター

2010/12/03


NIKE5の侵略第3章&FC ROMANのスーパーゴレイロ

FC ROMANでも動向を追い続けているNIKE5の侵略レポート第3弾。
ついに、謎の覆面集団NIKE5が大阪に蹴撃してきました。
告知通り、去る11月28日に大阪の住之江区にあるマグフットサルスタジアムで、
その試合がおこなわれました。

過去2回の大会と同じうよに、NIKE5杯が開催され、
優勝した「sleepys」というフットサルチームが挑戦権を得ました。

FC ROMANでもフォローしているGreenオフィシャルブログでレポートがあったんですが、
結果は3-0でNIKE5が勝利をおさめたようです。

初戦ではいきなり敗戦を喫したNIKE5ですが、
これで2連勝となり、大阪では侵略を防ぐことができませんでした。
残す、3ゲームではいったいどうなるんでしょうか...。
そして、リカルジーニョの登場はあるんでしょうか...。

NIKE5のゴレイロが活躍!

Greenオフィシャルブログからの引用ですが、
NIKE5のゴレイロ(GK)がナイスセーブを連発したようです。
最後の砦、キーパーがいる限り負けることはないと言う事です。

gk.jpg

NIKE5×sleepys 動画↓

動画内20秒前後のプレーは必見です。


FC ROMANの最後の砦「57.NAGAHAMA

gk_roman.jpg

FC ROMANについて話しを移すなら、
我がチームにはスーパーゴレイロ(GK)「57.NAGAHAMA」がいます!
彼がゴールに鍵を掛けてくれる限り、FC ROMANにも対外試合初勝利が見えてくるはずです。

2010シーズンは、対外試合の予定はありませんが、来季にむけてさらなるレベルアップをはかりたいと思います!


ゴレイロ、57.NAGAHAMAの動画↓

24.NAKANISHIのシュートを片手でセーブ!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.