FC ROMAN'8が2011年初の活動としてフットサルヨコタ正雀ドームで行われました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2011年初フットサル
キャプテン

2011/01/11


2011年初フットサル

こんにちは。
昨日は大阪での会議の後、今宮戎にお参りに行き、新世界で串カツを食べて帰りました。

ph_fcroman8.jpg

さて、1月9日(日)ですが今年の第1回活動がありました!
24.NAKANISHIの友達3人も参加し、総勢14人でした!今回は3チームでまわせました。

僕は12月の対外試合の時に痛めた足が途中からかなり痛くなり、動きはいまいち。
ただ、生涯もう二度とできないだろうというスーパーシュートを炸裂させることができました!
バイシクルシュート!しかもダイレクト!

あのゴールを決めただけで結構満足でした。
年間得点王を目指すべく、貪欲にゴールを決めていきたいと思います!

最近、少しずつみんなのレベルが上がってきてる気がします。
ユニフォームが揃ってからというものゲームにも活気が出てきました!
声も出てきて盛り上がってます!

FC ROMAN、いい感じです。

さて次は対外試合です!

1/22(土)18時から長吉のダイエーにあるクーバー・フットボールパーク 大阪平野にて!
対外試合参加メンバーは気合を入れて参加のこと。

あと1月30日(日)に予定しているスノボの参加者も募ります!
積極的に活動に参加していってください。

では対外試合にて。
頑張って足を治して行きます!シップ買いに行きます!

みなさん、コメントとかブログ書いてな~

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

あれは凄かったです!なにが起きたかわからない感じでした!!

ゴリシ 2011.01.15 [19:30]

自分でもまだ見てないし、我ながら是非見てみたい。まぁそんな期待以上のイメージではないけどな。Monday Selection楽しみにしてるわ!

キャプテン 2011.01.13 [20:08]

動画残ってるで。録画したゴールシーンを集めて今度こそMonday Selectionやります。

マスター 2011.01.13 [00:04]

FCロマンの歴史に残るゴールやった

オフサイド 2011.01.12 [23:57]

動画あるんやったら見たい!

レフティ 2011.01.12 [21:45]

バイシクルシュート、お見事でした。
後にビデオで再確認したら、キャプテン以外は、時が止まったかのように動けていませんでした。
まさに、奇跡のゴール!!

ヨウ 2011.01.12 [12:33]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.