#6 KAWANOです。 みなさん、あけましておめでとうございます。さて、正月休みが終わるも、まだ...

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 引っ越し!
ヨウ

2011/01/11


引っ越し!

#6 KAWANOです。

みなさん、あけましておめでとうございます。
さて、正月休みが終わるも、まだまだ正月気分が残るこの3連休に
#15 YAMAUCHIの引っ越しを手伝いました!

引っ越しは1月8日土曜に行ったのですが、前日に超重い段ボールたち(約30kg)を40箱ほど搬送し、腕が張っていたため、厳しいかな、と思いましたが、そこは男、お世話になったMASTERことYAMAUCHIに恩返しすべく、奔走しました!

作業は11時半から手伝い、旧家から新居に全ての荷物を運び終えたのは1時半。
お昼ご飯を御馳走になり、リフレッシュした後、新居のガスの点検等の時間待ちの間に液晶テレビを見にミドリ電化へ。
ミドリ電化でテレビを購入し、4時半頃に新居に戻り、それから荷物を新居にセットしていきました。
ひと段落ついたのが7時前で、それからご飯を食べに行き、2階のこたつでほっこりさせてもらいました。
下の写真は、その合間にとったものです。

DSC03655-1.jpg

2階はリビングと和室の2間になっています。

DSC03660-1.JPG

新居は賃貸の1軒家でなんと4階まであります!!
かなり往復した階段です(このような階段が3セットあります)。

  DSC03673-1.JPG

体力は消耗しましたが、少しでもお役立ちできたことと、おいしいご飯を御馳走になったこと、今日の仕事が終了したあとのまったり感等、非常に充実した一日でした。

今度はお酒をもっていきます、#15 MASTERよろしく!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

おう、噂のマスターの新居か!
一軒家とはやるなぁ。いつか遊びに行かねば。

キャプテン 2011.01.11 [15:45]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.