FC ROMANの2月の活動は、通常のフットサル活動と体外試合が予定されています。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2月の活動について
キャプテン

2011/02/02


2月の活動について

ジャイキリ2.jpg

こんにちは!
昨日は和歌山に新店がオープンし、その対応で忙しかった。

先週の土曜日夕方NHKで『バクマン』と『ジャイアントキリング』のアニメを放送してるのを発見!両方とも今かなり好きな漫画なだけについ見てしまいました。

特に『ジャイアントキリング』はオススメ!読んでみて!
今一番おもしろいサッカー漫画!個人的には人生で一番と思ってます。
監督が主役というのもいいし、選手も個性がそれぞれあって魅力的。

今後の活動について

さて、2月の活動ですが

1、普段の活動
  2月6日(日)10:00~13:00 バロンdeフットサル 寝屋川
  
  10:00~11:00  1時間はFC ROMANで活動
  11:00~13:00  ゲストチームを迎えての対外試合
  ※FC ROMANで10人以上いるので2チームに分けます。

2、対外試合
  2月26日(土)20:00~22:00  井高野インドアフットサル

  6.KAWANOが持ってきた企画!
  FC ROMANの記念すべき第1回対外試合の相手と思われる。
  俺は参加できんかったし、苦戦したようなのでリベンジです!

3、スノーボード(未定)
  2月20日(日)を予定していますが、まだ未定です。
  2月に是非行きたいというコメントがあったので前向きに考えます!

以上が今月の活動予定となってます。
最近、活動が多くなってきてますが積極的に参加願います!
活動が増えるというのは盛り上がってきてる証拠なのでいいことです!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

とりあえず次のフットサルが楽しみや!
3時間頑張ります!

レフティ 2011.02.02 [19:46]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.