FC ROMANのメンバーがフットサルではなくスノボーに行ってきました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. ボード行ってきました!
キャプテン

2011/02/01


ボード行ってきました!

すのぼ.JPG

こんばんは!

1月30日にボードに行ってきました!
メンバーは
8.YOSHIDA
11.NAKAMURA
29.ASANUMA
8.YOSHIDAの弟  の4人です。

1月29日の夜24時前にASANUMA家に集まり、
アジアカップ 日本vsオーストラリアを観戦してから出発!

目的地は兵庫県のハチ北です。
ASANUMA家がある池田市から2時間ほどで到着しました。

寒かったこともあり、ハチ北は豪雪。
かなり雪が降っていて、車が雪に完全に埋まってたりしてました。

仮眠をとってから朝8時半頃、いよいよボードスタートです!

かなり寒くて、雪も降ってたけど、
ピッチコンディションは最高でまじで楽しかった!
まぁ雪が降りすぎてて全員何度か完全に雪に埋もれて動けんくなったけど。

俺は社会人になってから初のボードで久しぶりやったから、
完全に感覚が戻らず何度もこけた。でも痛くない!雪が優しい!

足が完全に痛くなり、もうたまらんかった。。。
1時半頃に疲れもピークを迎えみんなでピッチを後にしました。

ピッチに礼をするのを忘れました。

そうそう、これは寝屋高出身者にしかわからんけど、
「青い鳥」の看板があってちょっと嬉しかった。懐かしい。

ボードを終えた4人は、冷え切ったからだを温めるべくラーメン屋探しに!
ラーメン屋「ペガサス」や「武藤道場」に心を揺さぶられながらも、
結局は高速入ってから道の駅でねぎラー油ラーメンなるものを食べ帰りました。

まじで久しぶりで楽しかった!爽快でした。
15.YAMAUCHIも参加できんかったし、機会があれば是非また行きたい。
2月にまた行ってもいいかなと思います。

ボード最高!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

今度は参加するぜー

フジイ 2011.02.17 [23:16]

雪質最強やったからほんまおもろかったなぁ。
まだ筋肉痛です。
キャプテン弟のおかげで楽させてもらいました。
ありがとう!

レフティ 2011.02.02 [09:07]

僕も行きたかったです!

2月ぜひ☆

ナガハマ 2011.02.02 [03:14]

俺も行きたかった。
2月にもぜひ!

マスター Author Profile Page 2011.02.02 [00:06]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.