今後の活動予定は2/26に井高野インドアフットサルで対外試合、3/6にバロンdeフットサル 寝屋川でFC ROMAN'10です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第4戦&3月の活動について
キャプテン

2011/02/18


対外試合第4戦&3月の活動について

ronaud.jpg

ロナウドが引退。。。
また偉大なサッカー選手が去っていきました。。。

ロナウドを実際に見てたのはレアルがほとんどやけど、
バルサ時代のロナウドのプレーは衝撃的で頭にかなり残ってる。
俺のサッカー青春時代の選手はかなり引退していて寂しい。。。

さて今後の活動ですが、

1、対外試合第4戦
  2月26日(土)20:00~22:00 井高野インドアフットサル

2、3月の活動
  3月6日(日)10:00~12:00 バロンdeフットサル 寝屋川

です。
正雀の予約がなかなか取れない。
月1回の活動と雨が重なったらテンション下がるから今回も屋内のバロンにしました。

参加の可否はまたメールにて案内します。
携帯をスマートフォンに変えたら、
いつも使ってる連絡網がわけわからんくなったのでメールで送ります。

よろしく!

では明日の夜中から精鋭4人でスノボに行ってきます!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.