2011年4月3日におこなわれたフットサル活動FC ROMAN'11の活動報告です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'11活動報告&今後の予定
キャプテン

2011/04/03


FC ROMAN'11活動報告&今後の予定

こんばんは!
今日はFC ROMAN'11お疲れ様でした!

前回に引き続き17人の参加と多くの人に集まってもらいました!
FC ROMAN本格稼動してから人数がギリギリの時も多かったですが、
ここにきていい感じに参加人数が増えています!

この調子で毎回人数が多いようなら3時間を基本にしてもいいかなと思ってます。
あとは正式メンバーとして参加してくれるようになってほしいですね。

今日はまたFC ROMAN史に残るゴールが生まれました!
今回のMondayは間違いなくこのゴールでしょう!早くみたい!

そのゴールを生み出したのが5.OHMORI改め5.TOKUMORI

サイドからの浮き球のラストパスをワントラップし、
そのまま反転してボレーを決めました!まさに和製ベルカンプ!
和製インザーギのせこいゴールとは違います。

今日参加できなかったメンバーは必見です!

最近ほんとうに皆うまくなってきてると思います!
この調子で皆でFC ROMANを成長させていきましょう!

今後の予定について

さてそれでは今後の活動です。

1、花見&バーベキュー

 日程:4月10日(日) 場所と時間未定。
             昼前に集合して買出し⇒深北緑地を一応考えてます。

 今のところ意外と参加者が集まっています!
 それぞれ家族や恋人を呼んだりして大勢で盛り上がりましょう!

2、対外試合第7節
 
 日程:4月16日(土)
 時間:19時から21時
 場所:FUTSAL POINT 八尾

 今回は24.NAKANISHIの知り合いのチーム。前にバロンでやって相手です。
 コートが本当に全然なかったので今回は新たに八尾のフットサル場を予約しました。

3、FC ROMAN'12

 日程:5月8日(日)  今回はGWを避けて2週目での開催です。
 時間:12時から14時
 場所:バロンdeフットサル 寝屋川

 今回は2週目開催で、時間も12時からです。
 間違えないようにしてください!
 それにしても活動の中心がバロンになってきました。正雀は埋まるのが早い。。。

最近、会社でフットサルをやる機会ができました!
だいたい2週間に1回はやってます。
フットサルをやってない週はテニスをしてます。明日はテニスです。

もっともっとフットサルがうまくなりたい!
皆より多くフットサルをやって成長したいと思います。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

今までの中で一番出来が悪かったわ。
ほんまに上手くなりたいと思う今日この頃です。
なんとか対外試合には参加したい!

レフティ 2011.04.06 [09:03]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.