浪漫を生み出し続けるFC ROMANのメンバー紹介を充実させていきたいと思います。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANメンバー紹介!!
マスター

2011/04/02


FC ROMANメンバー紹介!!

FC ROMANのみなさんこんばんは。
4月にはいって初のFC ROMAN'11が明日(2011年4月3日)にせまりました。
準備はいかがでしょうか。

これからもFC ROMANの活動をより活発にしていくためにも、
このホームページのさらなる充実をはかり続けています。

FC ROMANメンバー紹介ページ

member_thum.jpg

以前からコツコツと作り続けているMEMBERページ
やはりクラブチームはメンバーあってのクラブチームです。
そんなFC ROMANのメンバーをいろんなプレーとともに紹介していきたいと思います。

現在は、出席率の高いメンバー中心に充実した内容で紹介しています。
現時点で総メンバー数は19人。
それぞれに個性やプレースタイルがあり、今後もどんどん充実させていきたいと思います。

あの素晴らしいゴールをもう一度

best_goal.jpg

例えば、我らがキャプテン、8.YOSHIDA
現在得点ランキングトップを走るその量産されたゴールを、
伝説のバイシクルシュートを含め、ひとつひとつ振り返ることができます!

その他にも「和製インザーギ」の異名をもつ、7.FUJII
スピードスター、29.ASANUMAらのゴールももう一度見返すことができます!

各プレーヤーごとに、BEST PLAYやBEST GOALを掲載していくので
メンバーのみなさんは普段の活動、対外試合と楽しんでいきましょう!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

めちゃイケてるやん!

レフティ 2011.04.06 [09:00]

写真も気に入らんかったら変更していこうかと思う。協力よろしく!
そしてみんなもぜひ見てください。
ゴールシーン以外にもみんなのいけてるプレー載せていくつもりやし。

マスター Author Profile Page 2011.04.04 [00:10]

このメンバーページ熱いな!
早く全員完成させたいところやな!

キャプテン Author Profile Page 2011.04.03 [23:48]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.