2011年7月19日、バロンdeフットサル 寝屋川で急遽行われたフットサル活動のレポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合改めFC ROMAN'14 part2
キャプテン

2011/07/19


対外試合改めFC ROMAN'14 part2

こんばんは!

昨日は当初、兵庫で対外試合を行う予定でした。
でも朝起きたときにアメオビで(雨が帯びてて)、
夜もおそらく雨だろうと考え早めの判断で予定変更しました。
バロンがコートあいてたので19時からバロンでやることに!
対外試合は諦め、FC ROMANのみで活動をしました。

参加したのは

対外試合に参加する予定だったメンバーがそのまま集まりました。

今回、#21のTANIGAMIにもユニフォームが渡され、
そしてもうひとりにも!

そう、我らがFC ROMANを支えている
27.TAKASHIMAにもこの日、ユニフォームが手渡されました。

今回は個人的には非常に楽しかった!
10人ちょうどでやってたから思う存分できたってのもあるけど、
対外試合のつもりでおったメンバーの本気度が垣間見れたのではないか!

前半は特にみんなも元気やったから良かった!
まぁ最後のほうは完全に疲れとか色々で雑な感じになったけど。
今回は中西がかなり良かったね。キレてたね!
高原は彼女にいいところを見せようと頑張ってたね(笑)

とにかく楽しかった!
フットサルは最高です!


フットサルビギナーリーグに参加

そして、また新たな企画がマイコンで(舞い込んで)きました!
またもや谷上プレゼンツでリーグ戦のような対外試合が!
7月、8月、10月、11月と4ヶ月に渡って行う対外試合です。
リーグ戦みたいでほんまに今から楽しみです。

とりあえず初戦は
7月24日(日)17:00~ 八幡市民体育館 です。

コートが空いてたら、
15時から1時間くらい懐かしのアベニューで練習をしたいと思います!
さっき電話したら電話つながりませんでした。。。

ちなみにアベニューとは長尾にあるフットサル場で、
FC ROMANが形成された場所と言っても過言ではない。
思い出のフットサル場です。

また詳細が決まれば連絡します!
よろしく!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.