FC ROMANの7月、8月の活動予定です。対外試合が2試合決定しています!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 今後の予定(7月&8月)
キャプテン

2011/07/17


今後の予定(7月&8月)

こんばんは!

今日は自転車で和歌山県の和歌浦にある片男波までサイクリングに行きました!
まぁ家からは10キロくらいしか離れてない場所やけど、
海辺を走るのは暑い中でも気持ちよかった。

もう海水浴場は夏真っ盛りで、盛り上がっていました!
僕はそんな中、一人でのんびり海を眺めていました。

さて、今後の活動予定です!

1、対外試合第1節
  7月18日(月)19:30~
  『FUTSAL POINT SALUつかしん』
  vs FC Inter(ホームページで確認したけど、おそらく...)
  
  今回はアリンさんプレゼンツで、3チームでの試合となります。
  人数も多いので、18時半からコートを借り1時間早めにやります!

2、RC ROMAN'15
  8月7日(日)19:00~ 
  『バロンdeフットサル 寝屋川
  
  今回も時間は夜になりました。
  コートの予約も早くから夜しかあいてなかったのもあるし、
  実はその日は東京に行ってて夜じゃないと間に合わへんのもある。

  会社から表彰されることになり、
  東京ディズニーリゾート2泊3日ご招待という褒章をもらうことになりました。
  ちなみに両親も招待できます。てなわけで行って来ます。

3、対外試合第2節
  8月21日(日)11:00~
  『バロンdeフットサル 寝屋川
  VS FC UNARANA

  FC UNARANAさんはホームページ上で見つけた対戦相手です。
  普段バロンdeフットサル寝屋川で活動をしているチームのようです。
  こっちから対戦依頼のメールをし、対戦が決まりました!
  楽しみです!

以上が7月と8月の活動です。
僕はひとりFC ROMANとして母校のハンドボールのOB会に行きます!
もちろんROMANのユニフォームを着てハンドボールします!
まぁもしかしたらひとりFC ROMANにはならんかもやけど。

それと最近、バンド活動を復活させました!
会社の人と月に2回スタジオに入ってます。ベースうまくなりたい。

最近、KARAのハラが可愛すぎてやばいです。
KARAはなんか見てしまいます。

ハラ.jpg

以上!では試合に参加する人はまた明日! 

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.