2011年8月7日(日)バロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'15のレポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'15 活動レポート
キャプテン

2011/08/14


FC ROMAN'15 活動レポート

こんばんは!
先週は仕事がかなり忙しく、レポートを書くのが遅れました。

2011年8月7日(日)19時から
バロンdeフットサル 寝屋川でFC ROMAN'15が行われました。

IMG_1355.jpg

僕は東京ディズニーリゾートからそのまま来たので、
結構疲れてましたがやっぱりフットサルは楽しめました。

今回は参加者が14人でした!
助っ人4人と

です!

最近、参加メンバーがかなり限られてきてて
オリジナルメンバーの参加がかなり減ってきています。

FC ROMANの魂である初期メンバーの参加を待ち望んでます。
月に1回、第1日曜日の活動です。
予定を合わせてできる限り参加するようにしてほしいです!


30.ALINのゴラッソゴール!

今回も2時間がっつりフットサルしました。
最近はALINのゴールが非常に目立ちます!
ゴラッソを量産しており、ベストゴール賞までまっしぐらです!

この日も生まれたアリンのゴラッソゴール!ゴールに背を向けてボールを受けちょんと浮かしヒールキックでゴールを奪う!浪漫溢れるゴール!


皆も負けないようにビッグプレーを魅せていきましょう!
僕も最近、後ろのほうでプレーすることも増えてきてゴールが遠い。。。
シーズンもまだ1/4が終わったばかりです。
これから積極的にゴールも狙っていきたいと思います!

ではまた対外試合の結果も報告します。

→この日生まれた全ゴールはこちら!!!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.