2011年10月9日にクーバー・フットボールパーク 大阪平野にて行われた対外試合第4節の結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第4節 vs アレグレFC&メーンタールズ 結果レポート
キャプテン

2011/10/10


対外試合第4節 vs アレグレFC&メーンタールズ 結果レポート

こんばんは!

今WOWOWでジャッキーチェン特集をやっていて、
スパルタンXとかバリバリの時代の作品を見まくってます!おもろすぎ!

そんな中
10月9日(日)にクーバー・フットボールパーク 大阪平野にて対外試合が行われました!

対戦相手は以前、FC IMAGAWAと一緒にやったアレグレFCさんと
今回初対戦となったメーンタールズさんでした。

IMG_1737.jpg

さて参加者です!

今回はギリギリ5人でした!
そのため撮影者がいず、試合の動画はあんまり撮れていません。
そんな中、ゴールから遠ざかっていた昨年の得点王にゴールの女神が微笑むとはこの時はまだ知る由もなかった。。。

実は途中から9.TAKAHARAが参戦し6人に!
彼女さんに撮影をお願いし、最後のほうは少し動画あります。


対外試合結果

では結果です!

第1試合 vsアレグレ
0-1

第2試合 vsメーンタールズ
1-1【得点者:吉田】

第3試合 vsアレグレ
4-1【得点者:吉田②、山内、アリン】 勝利!!

第4試合 vsメーンタールズ
1-1【得点者:アリン】

第5試合 vsアレグレ
2-1【得点者:吉田、山内】 勝利!!

第6試合 vsメーンタールズ
7-3【得点者:吉田、山内②、中西、アリン③】 勝利!!

第7試合 vsアレグレ
2-3【得点者:アリン②】

第8試合 vsメーンタールズ
3-1【得点者:吉田、山内、アリン】 勝利!!

第9試合 vsアレグレ
0-1

通算成績 4勝3敗2分でした。  勝ち越しです!!!


久しぶりの屋外、太陽の下でのフットサルは気持ちよかったです!
でも最初はずっと5人やったからとにかく疲れました。

FC UNARANAさん戦に続き今回も勝ち越しでした!
内容的には決してよかったわけではないし、そんなに形も作れてません。

でも勝ち越しという結果は大きいです!
次週のs-vision最終節にいい形でつなげることができました。


得点ランキング

それにしても今回は得点が多かった!
僕も久しぶりのゴールラッシュで6点もとれました。(映像がないが・・・)
形を作った得点よりは、ボールを奪って速攻で入れた得点が多かった。
僕の得点もほとんどがボールを奪ってから持ち運んでのゴールでした。

やっぱりゴールは気持ちいい!!

得点ランキング
1.アリン 25
2.山内  12
3.高原  9
4.吉田  8
5.中村  7
6.平林  3
7.藤井  2
  中西  2

アリンの独走状態です!オランダ時代のファンニステルローイみたいです!
そして5得点の山内が第2位に、そして6得点の僕がキングを抜いて4位に!
得点ランキングの2位争いは激化の模様です!!


今回は昼食に珍しくパスタを食べました!
得点王レースを独走しているアリンもメニューを決めるのは決定力に欠けます。
でもさすがアリン!頼んだメニューはペンネ。期待を裏切りません!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.