2011年10月2日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'17。この日生まれた全ゴールシーンを一挙大公開します!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'17 全ゴールシーン一挙大公開!!
マスター

2011/10/09


FC ROMAN'17 全ゴールシーン一挙大公開!!

FC ROMANの皆さんこんばんは。
去る2011年10月2日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたFC ROMAN'17。
この日は純正メンバー中心に3時間のフットサルを楽しみました。

朝いちばんからの開催で、集まったメンバーは総勢17人。
その中で史上最年少出場記録が樹立されました。
スペシャルゲスト、Mr.YAMAMOTOの息子、NARIYAがFC ROMANの一員として出場しました。

惜しくも、最年少ゴール記録を塗り替えることはできませんでしたが、
出場記録はなかなか破られる事がないでしょう。

PA020014_2.jpg

普段、2時間のところ3時間がっつりと楽しんだ分、
生まれたゴールも過去最高の73ゴール!編集もかなり大変でした。

編集に費やした労力が報われるためにも、全ゴール・全プレーをぜひ見てもらいたいものです。
それでは、FC ROMAN'17で生まれた全ゴールごらんください!↓↓↓↓

FC ROMAN'17、全73ゴールを見る!


ピックアップゴール&プレー集

多数のゴールが生まれた中、恒例のピックアップゴールと行きましょう。

1、この日も一人で18ゴールをたたきだした21.TANIGAMIのゴール

ラウルを彷彿させるねばり強いゴール。ドリブルでつまずき体制を崩すも強引に持ち込み、最後はゴール!決してあきらめない姿勢に脱帽。


2、ディマリアのラボーナ談義で盛り上がった、
15.YAMAUCHI29.ASANUMAのワンツーから生まれたゴール。

山内のファンタジーが生きたゴール!ゴール前で浅沼とのワンツーの折り返しにラボーナでセンタリング。最後は浅沼がゴールへ押し込んだ!


3、動画を編集していて思わず笑ってしまったシーン

ゴレイロ吉田がハンドボールのシュート風にパスを送るもアリンにボールを奪われ、最後は中西に絶妙なシュートを決められてしまう。


4、昨シーズン、伝説のゴールを生み出した、和製ベルカンプ、5.TOKUMORIの回転トラップ

和製ベルカンプの名に恥じない華麗な反転トラップ。後方からのボールを反転しながトラップしそのままドリブルへつなげた特盛のプレー。


5、最後は、27.TAKASHIMAにボールが襲いかかるシーン

27.TAKASHIMA登場シーン。ゴレイロ鈴木のクリアボールがあたりそうになりカメラを落としかける。その後普通に時間をつげるマネージャー精神に脱帽。


それでは、明日の対外試合第4節、アレグレFC戦にのぞんできます!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ほんまにお疲れ!全ゴール見た!みんなも全ゴール見ましょう!
あと俺のハンドボールパスをピックアップしてくれてありがとう。高原のトラップミスや!

キャプテン Author Profile Page 2011.10.10 [21:01]

お疲れさまです!この編集があるから頑張れます!

キング 2011.10.10 [19:43]

そう言ってもらえるとがんばった甲斐があるわ!

マスター Author Profile Page 2011.10.10 [00:57]

編集お疲れ様です!大変だったと思いますが、ありがとう!

alin 2011.10.09 [16:11]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.