2011年10月16日に八幡市民体育館にて行われた、S-visionビギナーリーグ最終節の結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. S-visionビギナーリーグ最終節 結果レポート&今後の活動
キャプテン

2011/10/18


S-visionビギナーリーグ最終節 結果レポート&今後の活動

こんばんは!
まだ仕事中ですが、あえて活動報告させていただきます!

29.ASANUMAの記念すべき誕生日である10月16日に
八幡市民体育館にてS-visionビギナーリーグの最終節が行われました!

IMG_1775.jpg

17時半から試合だったので1時間くらい前に集合し、体育館で軽くアップしました。
集まったのは

軽くアップをした後でいよいよ試合開始です!
S-visionの最終戦。もし勝てば最下位脱出もありえる試合でした。

勝ちたい想いはみんな同じ。
緊張した面持ちで試合開始を迎えました。


s-vision最終節

PA160002.jpg

Hiro個人会員 vs FC ROMAN

前半 5-1 
後半 3-3  
合計 8-4 【得点者:中村、山内②、アリン】

前半で大きくやられてしまいましたが、後半は同点に持ち込みました!
最終戦なんとか勝利を手にしたかったですが、全力を尽くして戦いました!

ここで寝坊していた高原が合流!!
大事な最終節に寝坊するとは想いが足りない。。。いけてない!!


フレンドリーマッチ

IMG_1757.jpg

ボアソルチ vs FC ROMAN

前半3-1
後半4-2
合計7-3 【得点者:アリン③】

ライバルである(勝手に俺らが決めてるだけ?)ボアソルチとの再戦!
この試合の前に2階席でボアソルチの分析をしました。
それにしても強い!このチームに勝てるのか...?という思いが胸をよぎる。

実際、3-7と負けてしまいましたが、前半の前半は本当に良かった!
アリンのゴールで先制し、粘ってたけど相手の1点をきっかけに怒涛の3失点。
終わってみればなんとかアリンがハットトリックしたものの敗北を喫しました。


得点ランキング

1、アリン 29
2、山内  14
3、高原  9
4、吉田  8
  中村  8
6、平林  3
7、中西  2
  藤井  2

完全にアリンの独走態勢です!やばいよ!
チームメイトやけどアリンに点を取らせるな!(笑)


FC ROMANの存在とは

さて
7月、8月、10月と3ヶ月に渡って戦ってきたs-visionが終わりました...
寂しい気持ちもありますが、今回の大会はFC ROMANに大きなものをもたらしてくれました!
確実にいい経験になったし、レベルアップもしたと思います。
反省会もして、自分達のフットサルについて話し合い、考え、向き合いました。

僕自身もFC ROMANの課題や自分自身の課題が見えたし、
何より自分自身の強みも知ることができた大会だったと思います。

そして仲間と共に戦う楽しさ、熱さを久しぶりに感じることができました。
30歳にして仲間と共に熱くなったり、笑い合ったり、真剣に戦術を話し合ったり、
そんな体験ができるなんて本当にFC ROMANがあって良かったと思います。

今後もあくまでも活動の中心はメンバーでのフットサルやイベントに重きを置きながらも、
対外試合や大会出場もやっていきたいと思います。

最近、改めて自分にとってFC ROMANの存在がいかに大きいかを感じます。
今の日々はFC ROMANありきでの日々で、そこを中心に動いています。

皆にとってもFC ROMANがそうであったらいいなぁと心から思います。

自分がFC ROMANのキャプテンとしてチームを盛り上げていきたいと思うのは、
もちろん自分自身が楽しいから、楽しみたいからというのもあるけど、(実際それが大きい)
何よりメンバーのみんなにFC ROMANを最高に楽しんでもらいたいと思ってるからです。

ってことでこれからもよろしくです!


今後の活動予定

では今後の活動予定です!

1、11月6日(日) FC ROMAN'18 通常の活動です。
  バロンdeフットサル 寝屋川   11:00~13:00
  (人数が多ければ10:00からにして3時間の活動にしたいと思ってます。)

2、11月13日(日)
  まだ予定段階ですが、ホームページに対戦依頼がきました!
  今マスターに連絡してもらってます。
  時間はまだ未定ですが、場所はバロンdeフットサル 寝屋川になりそうです。

3、11月20日(日)
  大運動会!
  FC ROMANのメンバーからは参加の返事を結構いただいてますが、
  他で人数を集めるのが難しそうで、開催も危ういです。。。
  最悪の場合、路線変更もありえます!人数集めれてますか??

4、12月4日(日) FC ROMAN'19 通常の活動です。
  バロンdeフットサル 寝屋川    11:00~13:00

5、12月には忘年会を開催します!
  去年は6人しか集まらなかったのでそのリベンジです!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ありがとう。MEMBERを見たけど、HIRO入ってる名前何個かあるから・・

alin 2011.10.23 [11:18]

得点修正しといた。
Hiroは我らが守護神57.NAGAHAMAやで。
http://my-experience.net/fcroman/member/57.html

マスター Author Profile Page 2011.10.22 [12:29]

得点は本当は29ですね

alin 2011.10.22 [09:48]

Hiro って誰でした?キーパー?

alin 2011.10.20 [19:11]

先日はお疲れさまでしたー。12/4行けます!休み取りました!よろしくお願いします!

57.Hiro 2011.10.19 [19:30]

皆さんs-vision大会お疲れ様です。楽しかったです!

alin 2011.10.19 [19:01]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.