2011年10月16日、八幡市民体育館で最終日を迎えたS-visionビギナーリーグ。FC ROMAN全ゴールを大公開!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. お待ちかね!S-vision ビギナーリーグ最終日全ゴール大公開!!
マスター

2011/10/23


お待ちかね!S-vision ビギナーリーグ最終日全ゴール大公開!!

2011年10月16日に閉幕した、S-visionビギナーリーグ。
FC ROMANとしては初の長期リーグ戦参加となりました。

PA160002a.jpg

キャプテンのレポートにあったように、
自分たちのフットサルレベル、課題、チームワークの重要さ、
そして、大人になっても仲間と供にアツくなり、楽しめることの喜びを味わいました。

最終的には、一つの引き分けと残り全敗という厳しい結果となりましたが
全6試合の中でたくさんのいい場面もありました。

今回は、S-visionビギナーリーグ最終日に生まれたゴールをお届けします。


アリンの得点能力が光った今大会

golazo111016.jpg
現在、チーム内得点ランキングを独走で首位を走る30.ALIN
その独走ぶりは、オランダリーグでケズマンが点をとりまくっていた時のようです。

30.ALINのズラタンヒールキック

ボアソルチ戦ではハットトリックを達成したアリン。
この日も生まれたアリンのゴラッソゴール!ゴレイロからのロングフィードがはじかれるも高く上がったボールをヒールでゴールに押し込んだ!
チームのみんなが祝福にかけよります。

その他の全てのゴールは以下からご覧いただけます↓↓↓
S-vision最終節、全ゴールシーンを見る


さらなる高みを目指して

個人的にもたくさんの課題が見つかりました。
何点か得点はしたものの、チームの足を引っ張るシーンも目立ちました。
特にディフェンスでの貢献度が...

思いで深い経験になった今大会。
また機会があれば、ぜひ参加したいと思います。
フォトレポートはこちら

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.