2011年11月13日、バロンdeフットサル 寝屋川で行われた対外試合第6節Def戦の試合結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第6節 vs Def 結果レポート
キャプテン

2011/11/13


対外試合第6節 vs Def 結果レポート

こんにちは!

本日11月13日(日)12時から
バロンdeフットサル 寝屋川にて対外試合第6節が行われました。
対戦相手は今回初対戦となるDefさんです!

参加者は

参戦予定していた9.TAKAHARAはなんと
昨日のチームフィジカル戦で太ももをやられていたらしく、急遽不参加に。
昨日の試合と同じく5人で戦うことになりました。


Def戦試合結果レポート

では結果です!
Def vs FC ROMAN(共にバロンをホームとするダービーマッチ)

第1試合
2-0

第2試合
0-2【得点者:吉田、中西】 勝利!!
第2試合...
ここでなんとアリンが負傷。
最初は軽い怪我なんかなと思ってましたが、結構重そうです。
ここからはDefさんにキーパーをお借りし、試合を続けました。

第3試合
0-1【得点者:山内】 勝利!!

第4試合
4-1【得点者:中西】

第5試合
1-0

第6試合
1-2【得点者:中西②】 勝利!!

第7試合
2-0

第8試合
0-2【得点者:鈴木、中西】 勝利!!

8試合中 4勝4敗でした。

今日は通算成績引き分け!
負けはしませんでしたが、内容は決していいものではありませんでした。

なぜかバテまくっている24.NAKANISHI
フリーを外しまくった15.YAMAUCHI
僕も昨日と比べてとてもじゃないけどいいプレーができたとは言えません。

ただアリンを欠く中、
それでも負け越さなかったFC ROMAN。成長してるのでしょう。


得点ランキング

今日の試合は最初からなぜか中西がバテまくりで、
途中オールバックになる始末。
バテてたのでポニョにしたのが幸いしたのか中西のゴールラッシュに!

得点ランキング

1、アリン 39
2、山内  15
  吉田  15
4、中村  12
5、高原  11
6、中西  7
7、平林  3
8、藤井  2
9、長浜  1
  鈴木  1

いつもフィクソに徹し、チームを支えている14.SUZUKIにゴールが!
今日はいつもよりも前でプレーする時間も多かったです。
そして2位争いを演じている2人は共に1ゴールずつ追加。
5ゴールも量産した中西が単独で6位に浮上しました!

ここで悲しいお知らせが...
試合中に怪我をした30.ALINは捻挫とかいうレベルの怪我ではなさそうで、
アリンが言うには長期離脱を余儀なくされそうです。
3、4ヶ月という長い長期離脱になりそうです。

チーム得点王を失ったFC ROMAN。
これからはもっとチームとしてチーム力で戦わなければなりません。

アリンのためにも頑張っていきましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

アリンの復帰を心待ちにしてます!
チーム得点王がいなくても組織力で戦えるチームを目指して頑張るわ。

怪我に負けるな!

キャプテン 2011.11.19 [10:31]

僕は怪我してほとんど外からチームを手伝えず見ることになって、結構悔しかった。その日病院行って、やっぱりねんざでした。前回の怪我丁度一年振り、ロマンプチカップもとても楽しみにしたけど、またすごいアンラッキ・・
FCロマンの皆さんと半年間フットサルして、楽しかった。来年また楽しみにします、よろしくお願いします。
これからも頑張って下さい。

alin 2011.11.15 [20:48]

この日はほんまにフリーをキーパーにあてまくる失態をおかしてしまった。ダイレクトボレーを特訓しなければ。
Defさんはかなりフレンドリーなチームで今後もライバル関係になるようないいチームでした!

マスター 2011.11.14 [21:32]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.