2011年11月12日、スポーツアベニューにて行われた対外試合第5節チームフィジカル戦の結果レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第5節 vs チームフィジカル 結果レポート
キャプテン

2011/11/13


対外試合第5節 vs チームフィジカル 結果レポート

こんにちは!

最近、WOWOWで昔のリーガエスパニョーラの名勝負戦をやってます。
今は2003-04シーズンを中心に放送していて、
レアルが当時、銀河系軍団といわれていた時代です。
ロナウド、ラウル、ジダン、フィーゴ、ベッカム、ロベカルが揃ってる。
今考えたら末恐ろしい面子です。

ヂャウミーニャという選手をご存知でしょうか?

djalminha.jpg

11月12日(土)20時からチームフィジカルとの試合がありましたが、試合に向けていいイメージを持つため、03-04シーズンのディポルティボ・ラコルーニャvsバレンシアの試合を見てから行きました!当時のバレンシアはアイマールが中心のチームで、ディポルティボ・ラコルーニャはバレロン中心のチームでした。

そのラコルーニャの控えにいたのが、なんとあのヂャウミーニャです!
ヂャウミーニャは間違いなく僕のサッカー人生を彩った偉大な選手です。
一番と言っても過言ではありません。
結局ヂャウミーニャは出てきませんでしたが、
もしかしたらヂャウミーニャが出てくるかもしれないという
その"期待感"だけで試合を楽しむことができました。

ヂャウミーニャという偉大なファンタジスタの当時のプレーを思い出し、
チームフィジカルとの試合にいいイメージを持って臨むことができました。


チームフィジカル戦 結果レポート

さて今回の参加者は

ちょうど5人という厳しい状況。
しかもFPは4人で交代がきかないというハードな試合が予想されました。
しかも会場はピッチコンディションが悪いアベニューです。
相変わらず砂っ砂してました。

さて、では結果です!
FC ROMAN vs チームフィジカル

第1試合
1-2【得点者:中村】

第2試合
3-0【得点者:アリン③】 勝利!!

第3試合
3-2【得点者:吉田、アリン②】 勝利!!

第4試合
2-0【得点者:中村、長浜】 勝利!!
なんと、ここでFPとして登場した長浜がゴール!!
貴重なゴールシーンなだけに映像が残っていないのが残念。。。

第5試合
3-1【得点者:吉田、高原、アリン】

第6試合
1-0【得点者:吉田】

第7試合
3-1【得点者:吉田②、アリン】

第8試合
3-2【得点者:吉田、中村②】

第9試合
4-2【得点者:高原、アリン③】

9試合中 8勝1敗

今回は23ゴールと多くの得点がうまれました!
僕も4試合連続ゴールの6ゴールと非常に満足のいく出来でした。
本当に映像が残ってないのが残念なくらいのゴラッソもあったんですが...
ヒールで相手をかわして見事に決めたゴールが...
映像が...

今回の試合はポジションをダイヤモンドにし、
試合ごとに時計回りにポジションを入れ替わって戦いました。
全員がピヴォ、アラ、フィクソをやったにも関わらず、安定した試合ができました。
また点を取られても取り返す粘り強さもあったと思います。

個人的にもチームとしても絶好調でした!


得点ランキング

では得点ランキングです!

1、アリン 39
2、山内  14
  吉田  14
4、中村  12
5、高原  11
6、平林  3
7、中西  2
  藤井  2
8、長浜  1

アリンの独走状態はさらにすごいことに。
アリンは今日も10ゴールをマークし、その勢いは止まることを知らず。
僕も6ゴールを奪い、2位のマスターに追いつきました!
得点王争いは2位を競う戦いが激化しています。

そしてなんとキーパーの長浜にゴール1がつきました!

20時から22時まで休まずのフットサルをこなし、
翌日は12時からまた対外試合があります。
なかなかハードですが、頑張ります!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

前回、バロンで総当りで戦った時は優勝を持っていかれたのに、この成長っぷりは素晴らしい!

マスター 2011.11.14 [21:28]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.