FC ROMANのライバルでもあるFC ENGINEから合同活動の依頼がありました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ENGINEからFC ROMANへの依頼
キャプテン

2012/11/13


FC ENGINEからFC ROMANへの依頼

こんばんは!

フットサルW杯で決勝トーナメントに進出できたものの、
日本代表がウクライナ代表にに3-6で敗退してしまった最中いかがお過ごしですか??

日本代表は負けてしまいましたが、
今回の大会でだいぶフットサルの認知度はあがったのではないでしょうか??

これもすべてキングカズのおかげですね。
彼がいたからニュースでも多く取り上げられて話題になりました。
これでまたフットサル人口も増えたことでしょう。

さて24.NAKANISHI見事なレポートがあったFC ENGINE戦ですが、
僕は参加ができずほんまに残念です。。。
もう体が、口の中すらもフットサルになってたのに。。。

あ、あとFC猿人じゃなく、FC ENGINEなのであしからず。
(もしかしたら小文字のengineのほうかもしれません)


そのFC ENGINEさんですが、ご存知の通りキングNAKAMURAの友人で、
以前はよくFC ROMANの活動に参加してくれていました。

FC ROMANが再結成される前からたまに一緒にフットサルをやってたし、
僕個人的には非常に大切にしたいフットサル仲間だと思っています。

そんな彼らから依頼があったので報告させていただきます。

なかなか10人集めるのが難しいらしく、
活動も長らくできていなくて、チームの存続すら危なかったようです。

フットサルがしたいのに、できない。。。
その気持ちが皆さんにはわかりますよね?僕だったらもう耐えれません。

そんな状況の彼らを是非助けてやりたいと思います。

彼らからの依頼は
「人数が集まらなくて活動ができないので合同で活動をしてほしい」というものです。

FC ENGINEも5人集まれば対外試合もできます。

この依頼に僕は応えてあげるという決断をしました。
第1日曜日の活動プラスあと1日活動日が増える感覚です。


決定したのは
①毎月第2土曜日の夜に活動をする
②時間は20時以降(今回みたいに夜中になる可能性もあります)
③コートはおそらくヴェイルになります。たまにはバロンもありえるかも

以上です。
毎回FC ROMANから5人以上出す必要もなく、
参加したい、フットサルをやりまくりたいというメンバーが参加してくれたらいいです。

両チーム合わせて最低でも10人は集めれたらいいって感じですね。

連絡をとってる小川くんも前向きに頑張っててくれてて、
すでに12月と来年1月の活動のコート予約もやってくれてます!

【12月】
12月8日(土) 23:00~25:00
フットサルクラブ ヴェイル

また夜中になるし、次の日に活動があるので難しいかもしれませんが、
それでも参加したいという熱いメンバーを募集します!僕は行きます!

【1月】
1月12日(土) 21:00~23:00
フットサルクラブ ヴェイル

予約さえ取れたら今後はこれくらいの時間が多くなるんじゃないかなと思います。
是非参加してください!


僕はフットサルでの出会い・縁を大切にしたいです。
対戦相手の皆さんも同じフットサル仲間であり、メンバーみたいなものです。

FC ROMANはメンバーだけじゃなく、いつも対戦チームにも恵まれています。
ほんとにいい人が多いです。

なので、僕は今後対戦依頼を断るつもりはまったくありません!
来るもの拒まず、すべて受け入れる予定です。
結果、年内の予定がパンパンになってるわけですが。。。

とりあえずそういうことなのでよろしく!

ちなみに年内の活動は
11月23日、11月30日、12月2日、12月8日、12月9日、12月16日、12月22日
と半端ないですよ。

最後に特に添付する画像がなかったので、
今僕の中のナンバー1である市川由衣の画像でもつけときます。

市川由衣.jpg


フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

こんにちは(^o^)!!

皆さん本当にアリガトウ(涙)

FC ROMANの色んな意味の
チームワークは勉強したいものです(>_

これからもヨロシクお願いします(^_-)-☆

FC ENJINE 小川 2012.11.22 [11:15]

ありがとう。間に合いそうだと思うけど・・実は活動も参加したいけど、病院で聞かなきゃ。走るのはもう行けると思うけど、回すのは痛い。
くじいくのめちゃ怖くなってきた・・

alin 2012.11.16 [18:25]

確かに引っ越しをしてからやな~
でも意図的じゃなく、最近よく依頼がマイコンで来るんよ!

確かに車がないと動きにくいよなぁ。でもまずは足を治して!ロマンカップに間に合えばいいけどな~

キャプテン 2012.11.16 [13:02]

月に2回活動がいいなー
と言うかキャプテンが引っ越してからフットサル魂燃えてますね!^^
でも時間と場所は厳しいね・・・車もないからね。
でもとりあえず足を治さなきゃ・・ --'

alin 2012.11.15 [13:03]

改めてFC ROMANのページを隅から隅まで見たけど、「FEATURE」のところいけすぎやな!!
あと、意外とみんな知らんかもしらんけど、ピンクの日付のところをクリックすると予定がカレンダーになってるからね。

キャプテン Author Profile Page 2012.11.14 [21:37]

サンキュー!
最近コメントいっぱい書いてくれてありがとう!

都合つけて参加してくださいな。
僕は今、人生の中心がFC ROMANになってるので余程のことがない限り参加します。

フットサルが人生の伴侶なんて。。。

キャプテン Author Profile Page 2012.11.14 [21:14]

キャプテンの熱い想いを感じました!

フットサルが出来ないなんて悲しすぎる‼
(´Д`)~(´Д` )
そんな人達をほっとく訳にはいきませんよっ!
どんどんやりましょう(^ ^)

年末、決算、怪我 etc... なんのそのっ!
なんとか都合つけて参加します♪(´ε` )バッチコ~イ

いしはら 2012.11.14 [14:28]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.