淀川河川公園リレーマラソンにFC ROMANのチームとして参加のお知らせ

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 第16回 淀川河川公園リレーマラソン参加にむけて
マスター

2010/08/16


第16回 淀川河川公園リレーマラソン参加にむけて

第16回 淀川河川公園リレーマラソン
開催日2010年11月21日(日)

リレーマラソン会場はこちら↓



FC ROMANのフットサル以外の活動で、
にわかに現実味が帯びてきているイベント---
それが、淀川河川公園リレーマラソンにチームで参加するといもの。

とっくに現役を引退した人間が中心に集まった
FC ROMANのメンバーにとっては、
マラソンに挑戦するという無謀な計画に
あまり乗り気で無い人が多いかもしれませんが、
この淀川河川公園リレーマラソンはハードルが低いと思います。


リレーマラソンとは、1周2kmのコース計21周プラス195mを、
タスキリレーしてチームでフルマラソンを完走
するものです。
1チーム4人以上10人以内で参加するので
10人そろえば、最低一人4km走れば、
チームでフルマラソンを完走することができます。
FC ROMANの正式メンバーが17人いることを考えれば、
4km走れる体力さえ備えればいいわけです。

ユニフォームが揃えば、それを着て出場したいと思います。
ちなみに、去年の最高記録が、 2時間24分
最下位(173位)が4時間22分
最下位の記録で計算するなら、4kmを26分で走ったことになります。
これぐらいのペースならなんとかなるんじゃないでしょうか。


大会のエントリーまでの締め切りは11月8日(月)で、参加料は2,500円。
当日は、9時から受付で競技スタートが10時半から。
(データは去年のものなので多少かわるかも)
昼過ぎには、終了するので終わって飲むビールがうまいことでしょう!

出場メンバーが決まったら
どういう順番で誰が何km走るかの作戦会議もしたいです。
もちろん、一人でフルマラソンを完走する強者がいてもいいです。

走ることを忘れてしまったこの時代に
もう一度走る喜びを思い出して参加したいと思います!


その他の情報はこちら
第15回 淀川河川公園リレーマラソン

7th Anniversary

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

FC ROMAN SCHEDULE

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

しまった。
本文も訂正しました。

マスター Author Profile Page 2010.08.17 [23:33]

マスター間違ってる!
10人で42キロやからひとりで4キロは走る!
最下位で4キロを26分!
油断せずトレーニングする!

キャプテン Author Profile Page 2010.08.17 [21:31]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.