2012年元旦、伝説のコートアベニュー前の公園にてFC ROMANの初蹴りを行いました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2012年、FC ROMAN初蹴り!
マスター

2012/01/03


2012年、FC ROMAN初蹴り!

2011年大晦日、元気ですか!!では、あのヒョードルが石井に圧勝し
UFC141では、アリスター・オーフレイムがブロックレスナーを引退に追い込む完勝劇で
勝利した最中、いかがおすごしでしょうか。

これで、世界最強を決める闘いは、ドスサントス×オーフレイムに決まりました。
K-1王者にも輝いたアリスターが、無敗のヘビー級王者にどう挑むのか。
そして、かつて60億分の1と言われた人類最強の男、ヒョードルのUFC参戦はあるのか?

さて、前置きが長くなってしまいましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

kinga2012.gif

昨年は、念願の自主開催大会、ROMAN CUP 2011を見事開催することができました。
結果は最下位とふるいませんでしたが、2シーズン目に入り活動の幅も広がっています。

2012年はさらなる飛躍を近い、様々なイベントを企画中です。
そんな最中の、毎年恒例FC ROMAN新年初蹴りレポートをお届けします。


9.TAKAHARA15.YAMAUCHIの自主練習

2012年元旦、寒空のもと、伝説のコートアベニュー前にて
9.TAKAHARAを招集し、公園で初蹴りをおこないました。

昨年は、3つの大会に出場しましたが、どれも実力ではおよばず思うような結果がでていません。楽しむことを念頭におきながらも、戦術的なはなし、基礎練習と2時間程度ボールと戯れました。
来年は、大人数でわいわい初蹴りを楽しめたらなと思います。

最後に、FC ROMANのエース、9.TAKAHARAからの新年のあいさつです!↓↓↓

それでは、2012年もよろしお願いします!
FC ROMAN'20でお会いしましょう。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.