2012年、FC ROMANキャプテンからの新年のあいさつです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 新年のご挨拶
キャプテン

2012/01/03


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
FC ROMAN共々今年もよろしくお願いします。

さて宮崎あおいが離婚し、
すべての日本人が心躍らせている最中いかがお過ごしでしょうか??

宮崎&高岡.jpg

僕は正月休みも元旦と今日しかなく家でのんびりしています。
もちろん全国高校サッカー選手権を見ています!
公立の市立西宮が近大付属より優勢に試合をすすめています。

初蹴りに僕も参加したかったです。
来年の正月には参加できるようにします!

去年はFC ROMANにとって大きな一年となりました。
色々な企画も実現でき、チームとしても成長したと思います。

何より皆の絆が深まり、仲良くなってきてることが嬉しいです。

FC ROMANにとって2010年は再始動の年
そして2011年は飛躍の年となりました。

2012年はFC ROMANにとってどのような年になるのでしょう?
まだまだ成熟の年とは言いたくないので、今年もさらなる飛躍の年にしたい!

2011年は僕にとって大きな変化があった一年でしたが、
仕事にフットサルにと非常に有意義な濃い年となりました!
それもこれもすべてFC ROMANがあったからこそです。

皆さんとフットサルに心から感謝します。

NO FUTSAL NO LIFE


では1月8日の2012年初のフットサルと新年会でお会いしましょう!
新年会も多くのメンバーの参加が決まっています!よろしくです。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.