2013年12月21日に行われたFC ROMAN忘年会2013のレポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN忘年会2013レポート!
マスター

2014/01/01


FC ROMAN忘年会2013レポート!

新年あけましておめでとうございます。
57.NAGAHAMAから律儀に年賀状が届いた最中いかがお過ごしでしょうか。

2013年も月4回のハイペースで活動が行われてきました。
毎週何かしら活動が行われていた計算になります。
13-14シーズンも折り返しとなり息切れすることなく駆け抜けていきたいものです。

そして1月5日は、今シーズンでも大きな山場になるであろう
たむけんCUP」が控えています!
みんなのテンションもそこに向かっています。


FC ROMAN忘年会2013開幕

そんな2014年を迎えるにあたって、残していたレポートがあります。
そうです、第2回アバランチCUP後に行われたFC ROMAN忘年会2013です。
前回のレポート後にそのまま寝屋川の魚民に移動し、夜通し語り合いました。

1489271_556431874439187_915724403_n.jpg

参加メンバーは以下の13人

です。20.HATSUDAは大会後飲み会から参加です。

2013年の新年会では、いろんな新キャラが生まれ話題を呼びました。
ハードゲイにリアルゲイ。果たして今回の忘年会を盛り上げたのは...

まずは1次会は2つのテーブルに分かれ、鍋を囲みます。
FC ROMANの飲み会の定番として席はくじ引きで決定します。

12月はメンバーの誕生日が非常に多い月ですが、
東京より参戦の22.ISHIHARAに石田夫妻より誕生日プレゼントの贈呈が!
なんだかすっかりおしゃれになりましたね。

1503824_556431324439242_2139994047_n.jpg

そしてクリスマスシーズンということで、自然とそういった話が盛り上がります。
2つのテーブルそれぞれに浮いた話で盛り上がっていた模様。

1536422_556431921105849_884037557_n.jpg

ターゲットにされた人は応援(いじられ)され、話のネタにされます。
果たして結末はどうなったんでしょうか...!?

終始、恋愛トークで幕を閉じた1次会。
24.NAKANISHIのお鍋とのツーショットでお別れです。

1484224_556431477772560_947478343_n.jpg

この後、参加者全員が飲み足りず、2次会会場和民へ向かいます。
ここで今回も新キャラが生まれるのでした...。


今回も登場、新キャラ!

歩いて3分の位置にある和民へ移動し、今回はひとつづきのテーブルにつきます。

1507148_556432311105810_1145992448_n.jpg

1次会のトークテーマをひきずりクリスマストークが繰り広げられる中、 カップルで行く2人カラオケでバトルが繰り広げられます。

最初は当たり障りない曲から探っていく派の1.ISHIDA
カラオケなんて好きな曲を歌えばいいやん派の8.YOSHIDAに分かれバトル勃発!
みなさんはどっち派でしょうか...?

そうこうしている内に、今回も生まれました新キャラ!
16.HIRABAYASHIがゴーグルっぽいメガネにオレンジのフリース、
ようく見るとあの選手に見えてきます。

そうです、元オランダ代表ダーヴィッツ

1524719_556432411105800_397647366_n.jpg

ERIちゃんとなにやらトークするダーヴィッツの姿がおもしろいです。

そしてもう一人の新キャラは、和民に突如現れた藤岡弘
髪型、顔つき、体格、メンバーみんなからそっくりの声が上がります。

1526191_556432304439144_839169059_n.jpg

プラスマイナス岩橋から藤岡弘に大変身です。

1511032_556432357772472_1272389534_n.jpg

ダーヴィッツと藤岡弘の2ショットです。

ここから、藤岡弘を演じる9.TAKAHARAのファッションショーが開幕!
みんなの上着を借り、どの上着が一番似合うか品定めです。

1476346_556432764439098_126310787_n.jpg

しかし、どの服を着ても似合う服がありません。
FC ROMANのファッションリーダー12.MORIGAKIの教えを乞う必要がありそうです。

2013年の忘年会はそんな9.TAKAHARAがマン・オブ・ザ・マッチの獲得です。
ここで30.ALINカップルは終電のためお帰りです。


恒例の気持ちよくなる会から裸見せ合い

夜も更けてきた頃、1.ISHIDAの念願だった
メンバー同士お互いのいいところを褒め合う会が今回も開催されました。

新年会で初めてやったのですが、1年たった忘年会でも改めて
選ばれた人、一人に対して良いと思うところを存分に褒め合います。

1474386_556432907772417_1941558790_n.jpg

じゃんけんで選ばれた人が順番に対象となってまわしていきました。

これにはメンバーみんなも恥ずかしながら嬉しさを隠せません。
また来年もやろうと誓ったのでした。

そしてなぜか、この後みんなが裸を見せ合い、胸毛チェックをするという
なんとも見苦しい会が行われました。

頑なに拒否するメンバーを尻目に先陣を切ったのが、20.HATSUDA
しかし平凡なその姿にブーイングが出ると、次々にメンバーが裸を披露し合います。

1525177_556433174439057_1237977786_n.jpg

最終決戦となった1.ISHIDA vs 9.TAKAHARA

そんな中、出席者最年長16.HIRABAYASHIの裸を見た9.TAKAHARAが名言を残します。
お腹を出した16.HIRABAYASHIの姿を見て、一言

デブやん

これにはメンバー一同大爆笑!またひとつ伝説が生まれました。

そんな感じで笑いの絶えない一夜は朝5時まで続きました。
個人的にも早朝まで残ったのは初めてです。

1471078_556432807772427_1926193681_n.jpg

最高に楽しい忘年会となりました。

メンバーのみなさんありがとうございました!
そして次回は参加できなかった他のメンバーにも参戦してもらい
また新しいキャラ、名言が生まれることを期待しています。


この忘年会でFC ROMANの2013年が終わり、無事2014年を迎えることとなる予定でしたが
なんとロマン初の大晦日フットサルが行われることとなります。

詳細はまた次回...。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

さすがの記憶力!よく詳細まで覚えてるなっ!
気持ち良くなる会は忘年会の定番にしよう!!

ぺれ(リアルゲイ) 2014.01.04 [23:48]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.