2013年1月13日に寝屋川市駅前の和民で行われたFC ROMAN新年会の模様をお届けします。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2013年キックオフ式 新年会レポート
キャプテン

2013/01/14


2013年キックオフ式 新年会レポート

DSC_0604.jpg

こんばんは。

予定通り僕がHUNTER×HUNTERの映画を観に行き
無事に『HUNTER×HUNTER 0巻』をGETしてきた最中いかがお過ごしですか??

映画はもちろん原作には遠く及ばないないようですが、それでも楽しんで観れました。
映画の前、3月に公開されるドラゴンボールの映画の予告をやってて、
これも是非観たいと思いました!

ちなみに誰と映画に行ったかは内緒です。


フットサル活動後の新年会がキックオフ!

さて昨日は活動の後に新年会がありました!
会場は寝屋川市駅の和民です。
前に和民に行った時にそのパフォーマンスにやられて選んだんですが、
今回はまったく逆の評価になってしまいました。。。

まぁ店のことは置いといて、めっちゃ楽しく飲めました!
また活動の後ということもありビールがめっちゃうまかった!!

新年会に参加したのは14人です!

です!楽しい雰囲気が写真からも伝わってきます。
新年会全員.jpg

今回の新年会では一人ずつ今年の抱負を語っていただきました。
うまくなりたい。彼氏を作る。仕事で後輩を育てる等さまざまな抱負が飛び出しました!

しかし、なぜか抱負を語る流れから2人のゲイ説が飛び出しました。

【ハードゲイ】に選ばれたのが32.TSUKADA

ハードゲイ①.jpg

この上目遣い感が本物の匂いを漂わせています。

ハードゲイ.jpg

明らかに22.ISHIHARAの品定めをしています。

しかし、32.TSUKADAを超える男がいました。

【リアルゲイ】に選ばれたのは1.ISHIDA
リアルゲイ.jpg

もうこのピンクのTシャツを着てきてしまったのが運のつき。。。
なんかピチピチやし。。。
もうこの後は残念ながらリアルゲイにしか見えませんでした(笑)

3時間あったので2回目の席替えを実施!
ここからテーブルで半分に分かれ盛り上がりました。

テーブル奥組は何を話していたか僕はわかりませんが、盛り上がってます!

新年会半分.jpg

そしてテーブル手前組は野郎どもが集まってトーク企画を実施しました。

新年会半分②.jpg

最初にトークテーマを決め、
トランプで「ハート」を引いた人がそのテーマについて話すという内容の企画です。

ここではとてもブログでは書けないような内容を話してましたね。
書ける内容としては
・ファーストキスの話
・メンバーみんなからプレーについて褒めてもらえる

などの企画を実施。
褒めてもらえたメンバーは全員気持ちよくなってましたね。
人から褒められるというのは恥ずかしいですが、めっちゃ嬉しいもんです。

またこういう企画もやっていきたいです!

3時間があっという間に過ぎ、1次会は終了!
最後に22.ISHIHARAの変顔と

石原変顔.jpg

中西の気持ち悪いシーンをお送りします。

中西高原.jpg

新婚の15.YAMAUCHI21.TANIGAMIは帰路につきましたが、
まだまだ飲み足りないメンバーは2次会へ!土間土間です。


語り合った2次会

2次会ではとにかく語りましたね!
店長が終電で帰れないため、一部のメンバーは朝まで飲むことに。。。
まぁ肝心の店長は後半完全に寝てましたが。

ここで本当に色々と本音で話しました。

そしてメンバーがFC ROMANに対して色々考えてくれてることを
改めて知ることができました。
僕はあまり自分がキャプテンという自覚が普段はないですが、
自分の発言や考え、存在がメンバーにとっては思ったより大きいんだと改めて実感。

非常に有意義な時間になったと思います。
途中で僕の会社の携帯に電話がありトラブルがあったので語りきれんかったのが心残りです。
まだまだ伝えたい内容があったのに。。。

こういう機会がないとなかなかメンバーと色々話し合えないし、
1次会みたいな皆でワイワイもいいけど、たまには少人数で飲むのもいいですね。
まぁえりちゃんに僕の恋愛についてだいぶダメ出しされましたが。。。

なかなかに白熱してました(笑)
でもそれが楽しかった!!

水曜日に女子会も開かれると聞きました。

もっともっと色んなことを話して、お互いを理解していきましょう!
こういう語る飲みは僕は大好きです。

雨に濡れながら自転車で帰ったからか、少し風邪気味な気がします。。。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ナカジ→いえいえ!ナビに履歴残したままやからまた乗っていき〜☆

ヒロ 2013.01.18 [10:34]

コメント盛りだくさん!
このコメントの多さで楽しんでもらえたのが十分に伝わってきました!嬉しいわ!

キャプテン Author Profile Page 2013.01.16 [21:44]

お疲れさまでした!
「2013年楽しくなりそうやなー」と思える新年会でした!笑いすぎて腹筋まで筋肉痛になりそうです。みなさんのありがたーいお褒めの言葉を胸に、今年もチームのために精進します。


追伸:長浜君夜遅くに送ってくれてありがとう。

17.ナカジ 2013.01.16 [00:59]

すげー楽しかったです!!
もっと本当の自分をロマンでガンガン出していきたいですね!!(意味深)

塚田(固いホモ) 2013.01.16 [00:47]

高原軍団に続き、レイザーラモンも結成されるとは。FC ROMANチーム内でのユニットも目が離せへん。

マスター Author Profile Page 2013.01.16 [00:39]

お疲れ様でした!
一枚目の中西の表情からもわかるように、非常に、いや異常に楽しかった新年会でした!
二次会の落ち着いた飲み会もまた違う楽しさがあり、日頃思っていることを話す機会があるのは有意義でした。
毎回夫婦共々楽しく参加させてもらってます!感謝!

しかしキャプテン、店長、石原君の体調が気になります!大丈夫ですかな?!

ぺれ(リアルゲイ) 2013.01.15 [21:02]

とても楽しい新年会でした♪
二次会途中で寝てしまって申し訳ない(>_ 付き合っていただいた皆さんありがとうございました。
次はしっかり睡眠とっておいて朝まで飲み倒せるように万全の準備をして臨みたいと思います♪♪

店長 2013.01.15 [04:56]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.